ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
おねがいへのコメント

おぴろにゃSTAR☆

れーか

今日の写真、、、マジかわいいんだけど。
何より先に。

そして

ヘブンズ留学
がんばって欲しい☆
西のエリアじゃなくてアキバでの留学、
不安だよね。
行ければいいのに、、、

MLAこだっち哥哥

初留学!

れーかは誰からも愛される接客が出来ると思うので、いつも通りにお給仕してれば大丈夫だと思いますよ。
ファンを増やしてSBYに連れて来ちゃおうぜ!!
自信を持って頑張ってくださいませ♪

桃爺・ブル爺・鰻爺たちにとってはアキバエリアはアウェーですが、もしお伺いできれば行きますね。

なおきゅぴ

おねがいは留学やったんだね

れーかも赤髪にしたんだね(^○^)

めっちゃ似合ってるよ(^-^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る