ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
53つぶめ໒꒱ちゅーどりへのコメント

ゆーすけ

れーかchanこんばんは!ゆーすけdiary plus!

れーかchanこんばんはゆーすけです!
日付けが変わったので、今日は午前中レコーリング!午後は、自分のレッスン!そして、夜は後輩グループのレッスンの指導というスケジュールです!ラジオがない分自宅に帰宅しました!
さてさて本題!
日付けが変わったから、今日になるけれど20時頃何かお知らせでもあるのかな?まぁ20時にチェックしてみる!ゆーすけも、なるべくコメントできるようにする!
話変わってゆーすけdiary plusコーナー
手の親指の骨折が治りました!毎日リハビリで辛かった!でも、れーかchanのために、ちゃんと治した!
次に、トークテーマのコーナー!
自分が苦手なものです!
ゆーすけは、注射が苦手です!注射するたび恥ずかしい話し、泣いてしまうのです!れーかchanの苦手なものはなんでしょうか?
最後に、お知らせ!
今度の入国は
れーか2年1月5日日曜日に入国します!もちろん、ゆーすけバースデー月でもあるので、バースデー予約もりおとにしてあります!れーかchanも一緒に祝ってくれたら嬉しいです!
あ、打間違えた!れーかじゃなく令和だった!
それではこの辺で!



おぴろにゃSTAR☆

なんか若い

れーか

明日、20時頃って
なんやなんや。
気になる。

今度こそは近いうちにれーかに会えそうだ。
話せると良いが、、、
期待をして向かうことにする。

なんか若い

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る