ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
61つぶめ໒꒱れありんへのコメント

ゆーすけ

れーかchanこんばんは!ゆーすけdiary plus!

れーかchanこんばんはゆーすけです!
お久しぶりのコメントです!
ラジオと、レコーディングで今帰宅しました!
最近忙しくて、なかなかコメントする時間がなかったから、今コメント出来てる時間が幸せです!
さてさて本題!
あーりん卒業してしまうのですね!また、一人減ってしまい寂しくなりますね!あーりんとは、チェキを撮った時あーりんだよーってやったなって思ってます!
さてさて話し変わってゆーすけdiary plusコーナー!
改めて、来月でゆーすけは24歳になります!因みに、24歳っていうのはゆーすけの実際の年齢!
そして、れーか2年1月5日日曜日に入国しますが、その前に総合交通センターに行って来ます!なぜなら、その日自動車の運転免許の更新なのです!更新終了後の入国になります!
入国して、れーかchanがもしいたら、ゆーすけのbirthdayを祝って欲しいと思う!
さてさて最後に!
お気づきだろうか?ゆーすけの推しメンにどりchanとあわせて、れーかchanも推しメンにしました!
それでは、今日はこの辺で!

おぴろにゃSTAR☆

れありん

二人が被っているときに行ってたくさん話したかった、、、

あっという間だね(;_;)

なおきゅぴ

25日

大阪行ってしまうよ(ToT)

れありん見れない、、、。(悲)

師匠

お疲れ様!

伝説のユニット『れありん』解散か~

クリスマスはデートの予定を入れたかったが仕方なくりーみんに行くかな

仕方なくね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る