ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
63つぶめ໒꒱ほしいもの。へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

れーか

このれーかの写真もかわいい♪

進化、大変微力ながらポチッとしてみた。。。

まひろ

少しで申し訳ないけど…

ポイント少しで申し訳ないけど…入れました(^^)

師匠

お疲れ様!

ポイント入れるよ!

今日は暖かいね♪

なおきゅぴ

実は

昨日急に大阪行きたくなって始発で行ってきたよ‼️

ちなみに今回は買いたいものがあったので爆買いはしてないけど眠さは半端なかったよ(ToT)

MLAこだっち哥哥

300pt

貴女に贈呈しますよ!
今度、目の前で手続きしますね。

この後はもちろん、鰻爺が芦爺に進化して…………。
続きはお店で(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る