ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
66つぶめ໒꒱くりしゅましゅへのコメント

いるか

達成へ

ちゃんと約束どおり呼んだよ。
一日でも早く目標達成出来るように頑張ってね‼️
応援してるにゃん‼️
これからも応援してるにゃん‼️

だだだだだおおおお

さっきどこかにいっちゃた

おっ

よーこそー

改めてよろしく

じゃっねー

12月19日に初チェキ撮りましたね♪

嬉しかった♪撮りたかった♪

wwブロマイドはまだかな?w頑張って✊

ざざゆぷいん

パリパリ〜!!

!!やっと!!!!

できる限り支えていくから、頑張って進化していこうね〜

ながおか

ブログ見たよ

前回のブログみました!とってもうれちまる、、
もっとおはなしできればよかった、、!
遊びにきてくれてたのちたのちでした!
あそびいきます♡♡
わーい!

MLAこだっち哥哥

くりしゅましゅ

サンタの気配を感じると、年末だなぁ~~って思いますよね。
今年はどんなプレゼントが貰えるのかな?
まぁ、ニーに入ってれば芦爺的には中身は何でもいいや。

なおきゅぴ

イベント

がんばってね(^○^)

自分は夕方以降覚悟しないとだけどがんばるよ‼️

最近新幹線で行き帰りとも爆睡してる(笑)

師匠

お疲れ様!

写真のヤツなんだ?

飴か?

ふりるん

函館

シロクロチェキのクロの方もらって、大
事にお財布にインしてます!!ち
ゃんと私が撮ったチェキの画像見れてたかな!?!心配マン!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る