ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
72つぶめ໒꒱おきゅ初め&あしたのコトへのコメント

カマコー

インフルでは無さそう

正月で病院休みだったから市販のクスリ飲んでしのいでたけら2日で平熱に戻ったわ!
せっかくの正月休みを棒に振ってしまった(;´д`)

せいじ

統一(´・ω・`)?

はじめましてm(_ _)mたま~に、SHIBUYAの方にも、行く、せいじと、言います(^-^)ブログの方、見て、パフェが、美味しいそうに、見えるのと、赤のセーター(´・ω・`)?赤のニット(´・ω・`)?と、赤のリップと、パフェの方も、イチゴみたいな雰囲気で、赤で、統一している感がに、見えた(^-^)少しばかり、今度、SHIBUYAに、行った時、お話ししてみたいと、思ったお(^-^)

アニキ

やっほーアニキだよ!

半年おめでとうーーーー!

17-22

間に合うかな…

そうだ、先行手配作戦!
間に合わなかったら「3,2,1!」と
ろうそくはエアーでお願いしますm(__)m

なおきゅぴ

明日

自分も夕方から仕事だから会えないよ(ToT)

半年おめでとう

師匠

お疲れ様!

半年おめでとう♪

明日はきびしいかも!

今日明日はかなり寒くなるっぽいね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る