ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
77つぶめ໒꒱やっと受けとったよ!!!へのコメント

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜れーかchanのために〜

れーかchanこんばんはゆーすけです!
今日は、朝から忙しくて疲労MAXだけど、today'sコメントlet's go!本題1ネームプレート
れーかchanのネームプレートキラキラに輝いてます!今度入国したら、見てみたい!
本題2どりchanとの思い出その3
前回に続いてどりchanとの思い出を話します!
めいどりーみんに入国するようになって初めて、ゆーすけって呼んだのが、どりchanでした!なかなか呼ばれたことがなかったから、嬉しかったし、でも、ちょっと照れもあったかな!
話変わって!
コメ返ありがとう!どりchanがいないのは、寂しいよね!でも、きっとれーかchanなら、どりchanを超えられるはず!ゆーすけはそう思う!だけど、れーかchan自身のペースで!
次の話しは、れーかのために!ついに、完成!
今日レコリーグが終了しました!2020年初の曲です!
さてさて、最後に、タイトルに関しての感想を聞かせて下さい!
今年一年このタイトルで推していこうと思います!指摘とかあれば言って下さい!
それでは、反映されることを願ってそれでは!

アニキ

アニキでぇーす!

ネームプレート今度見せてね。


咳がおさまらないのよ。いや、むしろ悪化しているか(笑)
これ直さないと行けないよね。。。
インフルと咳は別問題か。。。

MLAこだっち哥哥

おつかれーか

昨日はありがとう。
ショートステイでしたが、お会い出来て良かったです♪
まあ近々会えれば良いなー

なおきゅぴ

ありがとー

早くれーかに会いたいよ(^○^)

昨日は久しぶりのSBYお疲れさま(^-^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る