ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
84つぶめ໒꒱恵方巻き食べへのコメント

アニキ

やほーい!アニキです(^_^)

寒いねー

あたたかくしてねー

喉の悪魔退散ー

(^-^)

カマコー

恵方巻き

ミーハーなのでなんだかんだで毎年恵方巻きは食べてるよ!
今年はセブンイレブンの海老とツナのサラダ巻きにした(゚∀゚)あっ、今週土日にそっち行くのでよろしく(^^)

師匠

お疲れ様!

昔、ギガント恵方巻っていう限定メニューがあって
完食したけどキツかったわ(笑)
集合チェキ撮れてよかったけど

おぴろにゃSTAR☆

れーか

楽しかった!!

どことなく地に足がついてないような感じのれーかを見ていて(*´∇`*)

でも、ツインテールすごくよきだったよ。

また週末ね☆

なおきゅぴ

前半

忙し過ぎてなかなか行けないよ(ToT)

後半は月末ぐらいに月1で大阪行くけどその前にれーかがいる時にSBY行くね(^○^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る