ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
れーかの休日へのコメント

じゅんちゃん

久しぶり

れーかちゃん元気?鎌倉いいね!!沢山たのしんでるね!これからもお給仕頑張って!またね!

なおきゅぴ

大阪

行っている時は関西弁になってるよ(笑)

(染まってる、、、、、、)

鳩になってるれーか真顔だね(^-^)

みなと

よっす!

よいよい!はお決まりね笑
最近よいよい!使ってくれる人が増えたんだ〜←

嫌いになる訳ないよ!初めて推したメイドちゃんだもん!!
次行った時にたくさん話しそーね

師匠

お疲れ様!

白玉あんみつ、すごくキレイだね!

はとサブレは無理矢理やらされた?(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る