ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
(^-^)へのコメント

カマコー

こんばんは

自分も行きたかったライブとかイベント中止で仕事と食料品買い出し以外はほとんど出歩いてないね(ーー;)
暇だからカラオケとか映画館と思っても感染リスク高いし困ったもんだ…
コロナが憎い( *`ω´)

ゆーしす

いちご良いですなv

ふはは、このブログ見てなかったら、明日は普通に入国するとこでしたよ←

と、いうワケで改めまして先日はありがとうございました。

れーか&ゆずコンビ、なんか楽しそうな雰囲気で、こちらまで楽しくなりましたよん。

しかし、コロナも早く収束してくれると良いですな。


でわ、先日のチェキ&写メ見ながら、午後の作業も頑張って来ますッッ!!

大ちゃん

こんにちは

このまえは3日も続けてたくさんお話できて楽しかったよん♪
今回からどりちゃんいなかったけど、とっても楽しい東京滞在でした。れーかおねえさん頑張ってこれからも楽しいSBYにしてねー。
また来月行くからね♪

イチゴうらやまし、、、、
スーパーで買ってかえろっと(笑)

アニキ

(^_^)アニキです。

いちご狩り!いいねー!!!

オレも昔よく行ったなーー(^-^)
あの辺のあの辺り(笑)

ハウスの中はポカポカで左手に練乳、日向のなま温かいイチゴに驚くけど、これがしこたま甘い!!!

あーー行きたくなったな!明日行くか!あ、明日はダメだ(笑)

ではでは(^-^)/

師匠

お疲れ様!

イベントの中止はつらいなぁ

しばらくは我慢かな

なおきゅぴ

イチゴ狩り

イチゴめっちゃ美味しそう~(^-^)

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜れーかchanのために〜

れーかchanおはようございます。ゆーすけです!
今日は、あいにくの雨ですね!更に寒い!
今日これから18時までラジオです!
さてさて本題!
写真は、いちご狩りの様子ですね!ゆーすけも、昨日ラジオのロケで、いちご狩りしてきました!また、いつもと違った所で食べるとレア感増しますね!
さてさて、ゆーすけdiary plusコーナー
前回の付け足しで、次回入国時にめいどりーみんSBYバージョンを作ります!できたら、披露するのでお楽しみに!
それでは、反映されることを願ってこの辺で!
ラジオ行ってきます!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る