ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)へのコメント

みなと

春、卒業の季節

おつかれーか!よいよい!

この前久しぶりにSBYに行ったら、あ!やっぱりここだわ〜ってなったよ笑

それと、れーかの「嫌われたかと思った」はすごく可愛いかったぞ

ゆーしす@れーか推し

海って良いですな

僕もアルバイトが海沿いの物流倉庫が多いので、よく潮風喰らいますが。

なんか、ちょっと高揚感あるような感じで良いですな。

っと、りぼん氏に初めて会いましたが・・・モノマネ通りでくっそ笑えました(笑

でも、凄い頑張ってて楽しい娘でしたv


であであ、また遊びにいきますッッ!!

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜れーかchanのために〜

れーかchanこんにちはゆーすけです!今日もラジオ局から帰れないので、今は、ラジオ局の洗濯機で洗濯中です!このあと少しだけラジオ局離れてグループレッスンの様子を見て来ます!
さてさて本題!
海か〜!息抜きにゆーすけも行きたい!毎日ラジオ局お泊りだから、緊張しっぱなしです!早く、めいどりーみんSBYでれーかchanに会いたい!
それでは、反映されることを願ってこの辺で!

アニキ

びびびのびー!アニキです。

春の海!いいねー(^-^)

とくにまずめはいいよねー。

もう1ヶ月くらいすると、夜の海もあげあげだよ。
うちの近所でね、波打ち際で…
あ、今度の時にねー(^-^)

師匠

お疲れ様!

景色がキレイな場所だね~

息抜き大事!

なおきゅぴ

実は

この1ヶ月海の近くに行ってなくて気晴らしに行こかなと思ってるよ‼️

海見てるとストレス解消するかもだね(^○^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る