ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
まじかる☆ちぇんじへのコメント

アニキ

びびびのびーアニキです。

お花見いいねー!

東横線から見る目黒川はキレイだよね!
これもお花見。

おはなを見る!キレイな桜をながめる!
愛でる気持ちが大事よね。

おネイル見、
おれーか見、
元気でいてね(^-^)

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜れーかchanのために〜スペシャル!

れーかchanこんばんはゆーすけです!
金曜日の夜から土曜の朝4時までラジオです!
さてさて本題!
れーかchanのネイルとても綺麗です!春モードですね!
今回は、ゆーすけdiary plusコーナースペシャルお送りします!
ゆーすけの朝飲む飲み物は、ブラックコーヒー!そう、めいどりーみんを卒業したどりchanと同じです!れーかchanが朝飲む飲み物はなんでしょうか?
続いて、ゆーすけのラジオで、いつかめいどりーみんの中継をつなぎたいと思っているが、れーかchanはラジオに出てみたいですか?
最後になるが、コメ返いつもありがとうございます!ゆーすけは、元気ですよ!れーかchanも体調には、気をつけて!
それでは反映されることを願ってこの辺で!


みなと

よいよい!

ネイル綺麗!れーかも綺麗!!
バンドクリームの次はネイルのこと教えてもらおうかな笑
今トップコートしか塗ってないし笑

師匠

お疲れ様!

ネイルかわいいね!

すごい技術だ…

カラオケも出来ないとなるとキツいな~

大ちゃん

こんにちは♪

花見な、、、、おいら、花見で出る屋台のお好み焼きがとにかく好きなんよ。。。
はぁソースの臭いが恋しい。
ほんと手洗いとシュッシュもするんだよーー!
手でお顔さわるときとかシュッシュだよーーー(笑)

なおきゅぴ

さりげなく

アプリ起動したら出来たからよかったよ(^○^)

さくら電車からほぼ毎日見てるから今はそれでいいのかもね‼️

ネイルかわいいね(^○^)

ゆーしす@れーか推し

しかし・・・

ネイルって、なんでもあるのねぇ・・・。

何のキャラか分からないけれど、コロナから守ってくれそうなネイルですな。


僕も、コロナに負けないように頑張ってトレーニングしときます。

れーかちゃんもガンバッッ!!

落ち着く頃に、また会おうッッ!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る