ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
おさんぽへのコメント

アニキ

アニキです。

ごめんごめん。
コラボの答え忘れてたm(__)m


































ドゥルルルルるん!
しおりんでしたー!

アニキ

アニキだよ!

ヤホーい!!

ネタ切れ?(笑)

頑張ってよー(^-^)


えーわたくしはですね、仕事三昧ですな。
大きい声では言えないけど、GWは全滅で全部仕事になりました。医療従事者ではないのに…


じゃあ、おしゃべりしようか!

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜れーかchanのために〜

れーかchanこんばんわんこそば!ゆーすけです!
今日も楽しいトークをお送りします!
まずは、本題!
ゆーすけは毎日ラジオと後輩グループのレッスン、作詞、ドラマ台本読みの日々です!これから演技力も練習していこうと思う!
次に、れーかchanからの質問返答コーナー!
紅茶はストレートで飲む!ゆーすけは、コーヒーや紅茶は甘くない方が好きです!
さてさて、次にゆーすけdiary plusコーナーまずは、レトロゲーム!
前回オセロをお話ししましたが、れーかchanがまさかの苦手だったと返答が来たのは、驚きでした!
今回は野球盤!
アナログの野球ゲームで、ピッチャー側とバッター側を選び遊ぶゲームです!消える魔球とか自分で操作するので、面白いです!
次は、ゆーすけかられーかchanへの質問コーナー!
今日ひさびさに家に帰ってきました!今日は、自宅でテイクアウトのエビチリを食べました!甘かったので、唐辛子を大量にかけました!そこで、れーかchanは辛いものは苦手ですか?得意ですか?
最後に、ゆーすけdiary plus〜れーかchaのために〜の感想、そして、ゆーすけへの質問お待ちしてます!
それでは反映されることを願ってこの辺で!

師匠

おつかれーか!

ネタが無いよね(笑)

少しは外の空気をすった方がいいと思うよ!

カラオケ行きたい♪

みなと

よいよい!

いやー、なんか見たくなって研修服姿(笑)

推しのブログだもん!楽しみに待ってるぞ〜( ´° ³°`)プッ

なおきゅぴ

意外と

ジグソーパズルめっちゃハマって(またかよ)るけどやっぱりYouTubeになっちゃうね(^○^)

今週から他の店舗で仕事行くことになったから気をつけてがんばってくるね‼️

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る