ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
(U -ᴗ- U)ニンマリへのコメント

おぎた

やぴ〜〜〜〜〜〜

早くお店でお祝いもしたいし会いたいね!おうちで渋谷店にあるドリンクメニューを再現してる(それはただの呑み)

Switch買ったん!いいなー!あつ森かな??

ガチ恋勢なので(?)デコ出しスタイルを全力で褒めていきます

いまなにしてるタペ届いたよ!ありがとう!メガネのレアだし嬉しかった!

アニキ

アニキですねー

コメント、モグモグってる。。。

長文やったのに…(涙)



おテコもかわいい。

なおきゅぴ

一瞬

誰かと思ったけど薄めなれーかもかわいいよ‼️

おとといから3週間ぶりに仕事してるけど今テイクアウトだけでかなり忙しいよ(^○^)

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜れーかchanのために〜特別編1

れーかchanこんばんはゆーすけだよ!
今回は、またまた特別編を4回します!今回が1回目!
まずは、本題!
れーかchanも元気そうでなにより!ゆーすけも元気になる!
次に、デコ出しスタイル!めっちゃ可愛い!
次に、ニンテンドースウィッチ手に入れたのですね!でも、今の状況だからこそ、マストアイテムですよね!ゆーすけも、お休みのときはPSVITAのゲーム機で遊んでます!
さてさて、次にゆーすけdiary plusコーナー
まずは、れーかchanからゆーすけへの質問お待ちしてます!さらに、ゆーすけdiary plus〜れーかchanのために〜の感想もお待ちしてます!
今日は、ゆーすけdiary plusコーナーレトロゲーム体験談は、お休みです!
ゆーすけが最近ハマっている飲み物は、レモンスカッシュ!特に、不二家のレモンスカッシュ!
れーかchanのハマっている飲み物はなんでしょうか?
それでは反映されることを願ってこの辺で!ゲーム楽しんで!

みなと

(/ー▽ー)/フフフ

やいやい!

あれ前髪あげてる〜。やだ超タイプなんですけど〜(キラキラ)
ヘアスタイルもSwitchしたのね!

MLAこだっち哥哥

デコ出し!!

え、ちょっと待って!
これ、れーかなの?

めっちゃ可愛いんですけど♪
やっぱり好みのタイプだわーー。

師匠

お~!

おれも欲しいけど、テレビも調子わるい…

とりあえずテレビだよな~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る