ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
最近、あつくないですか?へのコメント

KOUDAI

れーかちゃんこんにちは\(^o^)/

れーかちゃんこんにちは\(^o^)/
れーかちゃんコメ返見れないんだね!
俺は大丈夫だよ\(^o^)/
見れるよ!
けど反映されてるは正直心配だよ…!
俺は昨日も休みだったよ!
今日も休みだったし…!
明日は池袋で日勤作業だからね!
明日は池袋で日勤作業後…池袋店入国しようかな?
どうしようかな?
でもまだ迷ってるよ!
今月は池袋店入国するのやめようかな?
渋谷店はいつになったら再開するのかな?
まぁ秋葉原もまだ全店舗ではないけどほぼ再開してるよ!

KOUDAI

れーかちゃんこんばんは(*´ω`*)

れーかちゃんこんばんは(*´ω`*)
れーかちゃん池袋店明日再開するよ!
俺の大好きな池袋が再開だよ!
嬉しいよ!
もう泣きそうだよ!
でも明日俺行かへんよ!
俺は明日も休みだけど行かへんよ!
明後日かな?行くとしたらね!
渋谷店はいつ再開されるのかな?
それにれーかちゃんにまだ一度も会ってないからね!
会いたいなぁ〜!
れーかちゃん俺は明日も休みだから寝てるだけかも?
れーかちゃんに早く会いたいなぁ〜(*´ω`*)

なおきゅぴ

最近

めっちゃ暑いね(^○^)

マック最近行かないからな(笑)

今日今年初の半袖で仕事行ったけど今は涼しいね‼️

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る