ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
2☆クガーーーーーツ!ハリキッテイコ!!へのコメント

RoizU(ろいろい

お手短とは 程遠い……

前回コメントしたの覚えてるかな?
RoizUです。気になってコメントしました!

コメ返って言っても何返していいか分からなくないように 軽く僕の自己紹介を含めて 書くね

普段は学生やってます。
たまに ブレイクダンスイベント出たり 動画制作してます。
YouTubeとTwitterで洋楽でヲタ芸動画あげるのが趣味です。 お祭りなんかもでたり
幼少期の頃から 文武両道家庭だっだので 道?ってついてる 剣道 茶道 柔道 書道 弓道 香道 華道
は一通り やってました。というかやらされてました(剣道と茶道はほんと好き 道がゲシュタルト崩壊してるwww)

海外に留学したいなとか普段から思ってる

カレーのことについて書いてたけど タイカレーは好きでよく食べてます。
あ…めいどりーみんの カレーのデビルは 余裕で食べれちゃいますwww

さむさんの方が僕は可愛いと思うけど

青と白と黒と銀は好きだよ!白黒の服をよく着てます。 喪服とか言われて最近萎えてきてないけど!
さむさん イメージカラー 水色な感じがするね!

前も言ったと思うけど 普段は小倉店にご入国してます。 にあさんって子が推しです。

いつか さむさんに会いに行きたい 待っててね!

ではでは

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る