ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
5☆愛、それは奇跡オブ奇跡。(+告知)へのコメント

しゅういち

しゅういち

離れていてもブログでお話ししてるから、さむちゃんに初めて会ったら、初めててかんじではないかも知れないね。

是非名古屋も大阪も行ってみて!えっ!近々大阪に行く予定があるんだあ!それはいろんなメイドちゃんに会ってみて。大阪はたしか店舗二店舗あるもんね。よく行くのは、難波の方なんだよ。

ポテサラチェキとボイスチェキもほしいなあ。

ヘブンズのステージは確かに大きいよね。
入国してライブ見るとスポットライトも、すごい光って眩しいってなっちゃうもん。
アイドリのハート型ステージ小さいけど、距離も近くて、あの距離感が魅力だよね。距離が近いから、めいどちゃんの目が合うといつも照れちゃうわ!

のぷたん

!?

ぶっぱん!いべんと!

12にちしめきりだお!

おっとー!これやばいやつやーん!
ちくしょー!
あと3じかんはやくしってればー!

さむしんきょくよかったお!
かんこぴ!だったお!

ぐっずありがとー!

ぐふふ!
これで上司の机の上をデコるでござるよ!
ぴかぴかでござるよ!(あ

うそですすみません。
のぷのデスクをかざるでござる!

またあそびにいくお!
(๑・̑◡・̑๑)

うっふん!

けいちん

会いたい

さむに最近会えてないってか最近行ってない(笑)
会いたいよぉ アイドリはゆとさむ推し
物販買わないよ 調子良かったら買うけど(笑)
まぁ、いつ会えるかわからんけど気張りぃ

かつ

久しぶり

いつも元気そうだよねww
久々に顔見れたしライブも見れたから今日も満足できた!!
相変わらず暑い日が続いてるけど、頑張ってね^ ^

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る