ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
11☆進化の秋(+食欲)へのコメント

じょうちゃん

何気に初めましてでした。

やっとさむちゃんに会えた\(^.^)/

写真も可愛いけど実物のさむちゃんもっと可愛い~

しゅういち

しゅういち

えっじゃあ、今度入国したときにさむちゃんライブ見てみたいから恋チュン完璧バージョン楽しみにしてる!

もう最近のお休みゲーセンにお出かけばかりしてるわ。 クレヨンしんちゃんがすきで、しんちゃんとしろをゲットしたの!今度連れて行ったときコラボチェキ撮りたい。

ふいちゃんと撮影に行ってきたんだよね!またお写真解禁なったらみてみたいわ。

研修ちゃんたちも可愛いし、入国久しぶりに行くとまたいろんなあったことない子たくさんいるだろうから、また行くのが楽しみだよ。

デビルカレー辛そうだね。たべおわったときのまんぞくかんはあるだろうけど、かなり辛いのかなあ?あまり辛いの苦手の人でも食べれるかな?僕辛いの食べると、すぐおでこから汗がたくさん出てきてしまうわ。

最近のさむちゃんブログの内容が濃いくて、いろんな伝えたいことが伝わってきて、うれしいよ。コメ返の入れるタイミングもいい感じで、入れるところがナイスさむちゃん!書くたびに長くなってもいいよ。あやまらないで、さむちゃんのブログ楽しみにしてるんだからね!

もう最近ゲーセンになぜかわからんけど、ハマりすぎて、お休みによく行ってるわ。この前もクレヨンしんちゃんが好きで、しんちゃんとしろのぬいぐるみゲットしたから今度コラボチェキ撮りたいわ。

やきにく(にくごん)

デビル

辛さデビル食べたことあるよ〜
にくも辛いの好きだからゆとぴにデビル食べて〜と悪魔のささやき?があったからチャレンジしたwww
なかなかデビルなお味でしたwww
最近さむちゃんと仲良くなれた気がするのはにくだけかなぁ?
イベントの日は人魚姫発動させるしかないね!!!!!!
実はにくも少し見たいのが本音ですwww

【廃人】ゆうぽん

デビル好きだなぁ

どうも、ゆうぽんです
さむちゃん、デビル挑戦したのかー

俺はもう2回食べたよ
初回はアイドリ、2回目はへぶんずでね

3分13秒の記録を持ってるよ(笑)

また、アイドリで食べよう
その時は、さむちゃんに萌を入れてもらいたいなぁ

よっしー

さむさーん(^o^)


初コメントいたします。
覚えていますかぁ?
トマトチリソースオムライスを食べた者です。
やっぱり食欲の秋ですねぇ(^o^)
あと、ライブもよかったです。
これからも頑張ってください。

ノーザンウルフ

冷えた朝

さむちゃんへ
お返事ありがとう(^-^)、他のブログでもお会いしていたとは知らなかった、やっぱり名前見ちゃうよね。
今日、とりわけ朝がすごい寒かった!。吐く息が白いの!、こっちはもうジャンパー無いと震えちゃうよ。
こんなときは熱いコーヒーが飲みたくなるよね、でもコーヒー飲めないの( ;´・ω・`)、苦そう…。さむちゃんはこれダメなのシリーズなにかあるかな?。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る