ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
13☆ヨ、ヨォ、お久しぶリですネ(;´Д`)へのコメント

つばぴょんฅ'ω'ฅ

12月もお祝い事たくさん!

21日ぴょんちゃんのバースデー当日ですのよ??(どうでもいい笑)
バースデー予約は25日にする予定なのだ!
(時間悩み中)

ノーザンウルフ

新雪を踏む

さむちゃんへ
カーテンを開けるとそこは雪国でした。某小説の冒頭より。
数日前までは灰色の世界でしたがようやく白く染まり始めました、今年もやってきました冬!、去年できなかったスキーを楽しみたい!。実はスキーうまいのよあたし。
そして、ブログのほったらかしは「ダメダメよ♪」、こちらは某ボーカロイドソングより。さむちゃんが暑がりはギャップ萌えにいいかもだけど寒いときはちゃんと着込んでね。

ゆうぽん

やっとー

さむがブログを更新してくれて、うれゆうぽんです!

ゆうぽんは、さむ推しだから...
気になって夜も寝られないわけです←言い過ぎ?

今月は遅くなったけど、さむの半周年祝いもできて
さむのライブも見れて、さむのチェキも撮れて最高だ!

これからも応援してくぞ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る