ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
17.5☆ポヨ〜!へのコメント

いなカス

あけおめです!

明けましておめでとうございます!
今年はどれだけ多くさむちゃんに会いに行けるかチャレンジしたいと思います!!!今年もよろしくお願いします!!

ゆうぽん

さむ!

あけましておめでとうございます!
今年は、さむの年になる!

俺はさむに癒される年にするよ!

しゅういち

しゅういち


いいよいいよ恋チュン覚えたんだね!AKBの曲見てみたいっていってから、さむちゃん覚えてくれてありがとう!
すもちゃんがきっかけで夢の国行くきっかけを作ってもらったおかげで、今年は、さむちゃんに会うことができたし、半周年もお祝いできたし、いちはんのりも思い出できてよかったよ。なかなか行く機会が少ない中さむちゃんに出会えてよかったよ。

ぼくのBDが30日と年末元旦と入国するけど、さむちゃんとかぶりみーんできなかったね。でも、来年になると思うけど、その時は、よろしく!今年はありがとね!

ノーザンウルフ

チューズデー

さむちゃんへ
いつの間にかプロフィール写真が変わっていてびっくりしまちた!。
2020年ねずみ年!、今日が火曜日ならチューズデーでチューがかかったのになぁ。
昨日から雪が降りだしてサムサムなお正月になってきたよ!、やっぱり冬は寒くならないと、ね。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

さむちゃん!!

今年もよろしくにゃん♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る