ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
30☆シャララララッ スッテキニ…へのコメント

鈴木

デイリーランキング

2位おめ✌︎('ω'✌︎ )
ぐりちゃんの次やん。
さすさむちゃん。

ねる

さむおは!

ブログちゃんと更新されてたね〜!
読んだよ!コメ返もありがとう^ ^

よく眠れるチョコ、僕も食べてるよ〜
睡眠の質はちょびっと上がってる気がするけど結局は気持ちの問題かもしれない、、、笑

バレンタインねえ、、、毎年妹のチョコ製作影武者をやってるけど、やっぱり男の子なので好きな子からチョコを貰いたい!!!!!(バレンタインカクテルのさむ可愛かったなあ)

今日も今日とてブログ更新本当にありがと!

しゅういち

しゅういち

やっと更新されたね! 更新されるまでコメント書くの我慢してたわ!

毎日更新頑張ってるね!いつもブログチェックしてるからいつ更新されるんだろうと楽しみに見てるよ! うわぁ!今日も更新されてるっと思いながら、読んでるから、さむは偉いねと思ってるよ!

さむ見た!見た!
デイリー2位と今月ランキング13位に入ってるよ!
毎日更新がやはりランキングに響いてるんだよ!すごいじゃん!

今日はお休みゆっくりしてね!作ることができたら楽しみにしてるね!

またまた思い出作っておくれ!ギリギリ間に会えば少しでも駆けつけるね!

ドンドン呼び捨てで呼んでくださいな!もうさむと仲良しだよ!

いいよ!おんぷちゃん10のお祝いするよ!またまた一番乗りですか?この前も一番乗りだったもんね!

すもちゃん沢山色んなのレパトーリーが多いから、色々教わるといいね!

さむ るなちゃん卒業見送りできてよかったね!話聞いてるだけでうるっと来ちゃうよ!

さむに話したいことあるからまた行ってから話すわ!

あめ

涙の数だけ

卒業が続く…うるっとくるよね。でもしっかり卒業を見届けることが出来るのはとても幸せなんだと実感したよ。

次はみんてぃあだね。楽しく送ってあげたいね。




初コメだった…!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る