ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
36☆アイドリにて待つ。。。へのコメント

あめ

素晴らしきさむ

昨日のコメントでドリームって言ったらすぐなってて、しかもBestメイドとムードメーカー賞取ってて、やっぱ認められてるんだなぁって沸いてる!

とにかく色々おめでとう!

じょうちゃん

おはよう

さむちゃんおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ひーくん

2020..0218


初コメントからの……
改めてPM就任おめでとう!
実はアイドリ入国前に
PMの公式Twitter見て知った(笑)
最近初めましてをしてから、
覚えてくれてたり絡んでくれたり助かってる!

またフラフラっと入国した時に会えたら!
今日もお月様お給仕、お疲れさん!!

ねる

おいおいおいおい!!!

どうもこんばんは。休憩なうでひっくり返ってるます。ねるです。

ととととととにかく!ムードメーカー賞2位!Bestメイド、Bestサーバー賞ななななんと1位!!!!
なーにがノミネート対象じゃないかもや、、、
凄すぎ!やばすぎ!流石さむすぎ!
やっぱ僕の推しはすげーんだわ。
さむしか勝たん。

めちゃくちゃ動揺してる、、、

すごい、本当にすごいよ、おめでとう。

ついった見たけど制服もドリーム?になるんですね、、、
すごい、、、

直接おめでとう言いに行きたい、
脱出即おめでとうしたい、ああああああ

本当におめでとう。これからも応援してます。

とりさん

ドリーム!!

さむ…


bestメイド

partymaker

ドリーム制服


おめでとうーーー(*^▽^)/★*☆♪

しゅういち

しゅういち

さむゲーム更新ゆっくりやで僕の勝ちかなあと一瞬思ったけど、更新してくれてありがとう?

さむムードメーカー賞2位おめでとう!!
やったじゃん またお祝いじゃん!気持ちだけ受け取ってください!

3日間ありがとね!最後の日ドタバタでごめんね! 帰りのばすまにあうかわからんだでたくしーでいってなんとかまにあったよ。ぶじかえれたあ!初ボイスありがとうね!あれからお給仕の休憩時間や暇さえあれば聞いてるよ!離れていても、さむが近くにいる感じで嬉しい!ボイスゲットしてよかったわ!さむの声結構好きな声です。

さすが思いやりのあるさむだね!そう言うとこ好きになっちゃうじゃん!

にゃむちゃんみんなでレベルアップできるように育ててあげて、絶対今度行った時頼もしくなってそうで今から楽しみだわ!

毎日更新続いてるから、ランキングそんなにも気にしなくても良いけど、みるとさむどこにいるのか、探してしまうわ。今月の方がまた1上がったね!

ツイッターのあやめ氏から取り上げられててよかったね!見たかな?

ポニテ似合いすぎてるから、AKBのポニーテールとシュシュ似合いそう!さむの曲にぴったしだわ!

さむにも、幻の革命ディアリズム見せることができてよかったよ。確かにカッコよかったよね!さむにも見てもらったのが、実は2回目やったんだよ 二人の息ぴったりで、アーティストのライブ見てるかのようでよかったよ。

さむも歌も練習したら素晴らしいのは間違い無いと思うよ!

いのりちゃんがさむが最近ブログ更新偉いって褒めてもらってよかったね。影響されてるってよかったね!

今週金曜はヘブンズなんやね!留学だね!

さむはどんなふうに見えるか?ウーーン
めっちゃダンスキレキレでテキパキ動いてて、尊敬できる!
後ろ姿のお写真10回くらい撮り直ししたのね
いい写真やでどれだけこの前後ろ姿を見たか!いつも正面向いてるのとまた違って良い写真だと思うよ!

鈴木

やったね✌︎('ω'✌︎ )

さむちゃんおめ(´・∀・`)

念願のリーダー服ですね。
いやーなんか目指したら
すぐになりましたね。
ミラクルメイド流石です。

さすさむちゃん。

以上

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る