ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
39☆重大発表のお知らせとPM(そのまんま)へのコメント

しゅういち

しゅういち

前回のコメ返楽しみにしてるよ!

昨日は早く寝て早く起きたんだね!
僕もお給仕の時は毎日5時過ぎに起きてるよ!

すもちゃんのブログのさむ絵になるね!
いつもチェキの時正面向いてるけど、横向きとかいろんな向きだとるのもアリだなあ!

今日はドキドキな日だったと思うけど、緊張したかな?
ツイッターの全員集合と動画と4人で写ってるとこにさむ写ってるじゃん! 楽しくできたみたいでよかったね!

またコメ返楽しみしてるよ!

アイドリ重大発表てんしちゃんとこっちゃん卒業するんだね!また寂しくなるね!入国するたびにお世話になってたからさあ、びっくりしちゃった!

しゅういち

しゅういち

前回のコメ返楽しみにしてるよ!

昨日は早く寝て早く起きたんだね!
僕もお給仕の時は毎日5時過ぎに起きてるよ!

すもちゃんのブログのさむ絵になるね!
いつもチェキの時正面向いてるけど、横向きとかいろんな向きだとるのもアリだなあ!

今日はドキドキな日だったと思うけど、緊張したかな?
ツイッターの全員集合と動画と4人で写ってるとこにさむ写ってるじゃん! 楽しくできたみたいでよかったね!

またコメ返楽しみしてるよ!

アイドリ重大発表てんしちゃんとこっちゃん卒業するんだね!また寂しくなるね!入国するたびにお世話になってたからさあ、びっくりしちゃった!

ノーザンウルフ

サームライト

さむちゃんへ
サーモライトならぬサームライトはどんな光か…。
たしかに早寝早起きは得(徳)だよね!、あと緊張している時も早起きになるよね!、初日だったから緊張したかな?。
プロフィール画像がもっと良くなった(^-^)、もうさむちゃんメロメロパンチよ!。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

重大発表……

苦手な言葉^^;
いいお知らせなのを願ってるよ!

さむたんパリピ集団の仲間入り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
楽しんでね!!

ねる

(((わくわく)))

某はーちゃん推しに3時間近く待たされてます。ねるです。

PMってなにか全く知らないからわくわくしてます〜!
今日の発表も気になる!

今日も今日とて全力で楽しんでいこ〜!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る