ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
42☆あ、まだ居ます。へのコメント

しゅういち

しゅういち

昨日はオーラスだったのね!嬉しいことだね!
三つ編みツインやねまたまたレアだね!

新しく曲増えたんだ!おめでとう!

パンケーキ桜バージョンかな?それは期間限定かな?

「さむです」がってとこなんとなくきずいてたけど、あえて言わんかったわ!


毎日さむが更新してくれるおかげで、遠く離れていてもお話しできているから、離れている感じがしないね!さむと実際にはお話はしてないけど、コメントで普段話してないことでも話せるから嬉しいよ。

僕のお仕事してる人で、さむちゃん見せたら、おじいちゃんがこの子かわいいって言ってたよ!

確かにいつものアイドリとは違うし、普段会えないメイドちゃんのいいところ学べるところもあるだろうね!
うまいことタイミングが合えば、一回は参加したいわ!
ヘブンズ2日で学んだことをいかせることたくさんあって充実できてよかったね!2日ぶりのアイドリ頑張ってね
アイドリで行うとか最高やん!ヘブンズやと大きなステージの盛り上がりとアイドリのステージの近いのと、また楽しみが違ってええ感じだろうなあ〜

プロマイド用意できたら、すぐ完売しそうやん!

ねる

おつかりーみん!!!

どうもこんばんは、夜更かしからの早起きでテンションがローな感じだったねるです。

おねがいダーリン×2本当にありがとう!!!
いつもアイドリで流れてるから聴いてはいたけどライブでみるのは初めてだったからオタ芸の爽快感に1回目は負けてしまった、、、ごめんw
でもこれからさむのおねがいダーリン人気曲になると思った!

2回目は大人しくパフォーマンス観てたけど1回目同様というかそれ以上にめちゃくちゃよかった!
さむの笑顔が素敵すぎるんよ、、、
にや顔止まらんになってた、、、

19時まで滞在の予定だったけど急遽ラストまで本当にありがと!

ひーくん

2020.0224

お疲れ!( ̄- ̄)ゞ

おけんけん@エルモ

さむちゃん。


19時までじゃなく

ラストまでだったのか!!

おつかれさま!

じょうちゃん

こんばんわ


行きたいけど今日の体力が既に無くなった(ノ_<。)

ラストまで頑張って(o´・∀・)o

つばぴょんฅ'ω'ฅ

(=^・^=)

ラストまでお疲れにゃん!

さむたんのおねダリ今年中に見に行きます(✪▽✪)
パンケーキさんもさむたんも可愛すぎてつらい( ˘ω˘ )

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る