ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
61☆【速報】今日PMです!!へのコメント

しゅういち

しゅういち

コメントたくさんきてると次のページ忘れちゃうよね!それは仕方がないね!

ネームプレート届いてよかった!そうなのねまだつけてなくて保管してるのね。また入国した時楽しみにしてるね!

辛いパスタ食べたの激痛大丈夫だったの心配だよ!治ってるとは思うけど、気をつけないとダメだよ!

ジャージのさむシリーズたくさん見たいなあ!それで、可愛いさむは、袋とじみたいなレアな感じで!

やっぱり欲張りで全部見たい!

あれ珍しくお団子ヘアだったのかな?

アプリ版も課金で解決しはじめたの!そういうてもあったのね!課金しすぎるのもあまり良くないかもやから程々だね!

えっ!あまねちゃん卒業しちゃうんだあ!もっと仲良くなりたかったのに、よろしく言ってて!

早速どんぐりずしらべて何でも、さむのこときになるから、聞いてみた!
ノリがいい曲だね!ta ta taってはじまるとこリズム感があって踊りたくなるわ!

さむがきっかけでどう森やってみようと思って、やってて!初森です。今日お店でどう森の前でどうしようかなと迷いながらお店うろちょろ迷った結果?Switchのどう森購入しちゃったよ!みんなダウンロードしてるだあ!人気なんだね!

釣りイベントキンのトロフィーまでいった!なかなかいかない感じだよ!

かず ☆

PMお疲れ様

今回は参加できなかったけどたのしめたかな?

ひーくん

2020.0320

おつあり!( ̄- ̄)ゞ

ねる

PM!

今日も今日とて楽しく頑張ってね!
ねるはリフレッシュしてます、、

鈴木

(´・ω・`)


(´^ω^`)ブフォwww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る