ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
68☆あまてん卒の話とコメ返の長文ブログ(必読)へのコメント

かつ

遅くなりましたが

てんしちゃんあまねちゃんとは最後にチェキしか撮ることできなかったが、ほんと会えてよかったと思ってる^ ^
てんしちゃんは最後まで自分のペースでお給仕してたし、あまねちゃんもいつも通りのキャラで楽しかった!!

さむちゃんの新曲、桃源恋歌…今度会えたときライブお願いしようかなー
これって前回会ったとき俺が好きな曲なんだよなーって誰かに話してた気が(@_@)

いなカス

えもえものえも

バイト終わりでさむちゃんのブログ読んでエモい気持ちになっおります。はぁえもぃ、、、、、
やっとこさのコメ返お待ちしておりました!!
推仕事も僕のお仕事なのでちゃんとブログは読みますよ笑
5月までに収まるといいんですけどね、今のままだったら無理そうな感じしますね、、、鬱鬱
なるほど、5億年後ですか、、、わかりましたあと5億年生きますから!!!さむちゃんも5億年生きてくださいね!笑
そーかそうゆう考え方があるんですね、僕もそー思って嬉しい日だ!って思っていくようにします、、、、
わかりました、超絶怒涛の長文送りつけます笑
僕は今月中にあつ森デビューしそうです笑
学校は休みがまだ長くなったんですけど朝練やら部活やらはあるので早寝早起きで夜更かしが出来ないんですよね、、、
あつ森買ったら夜更かし確定演出出るんですけどね笑
もう先のことは考えないようにしてます、鬱になるので笑笑
さむちゃんは可愛いから何しても似合います!!!!!!
ちまり氏に感謝ああああああああぁぁぁあああ
まじで神画像で、そーゆー画像をどんどん投下して欲しいです、、、、、お願いしますm(_ _)m
残ってなかったらカツオ買って持っていくのでさむちゃんの手で調理していただいてそれ食べます笑
はあああああああい!!!ジャージ買いに行きますうう!!!!!笑

ユニエア

こんばんは。

新曲の最後の奴は、ねもぺろの曲だったりしますか?
違うアイドルさんかな…。
いえいえ。聞いて頂けただけで嬉しいですよ。
さむさんが気にする必要はありませんので。
あの時に、さむさんのライブ見たかったなと思いました。実は、あの後駅前のぴしゅーさんとぐりさんのライブを見たんですよ。なので機会があれば是非。
コロナ氏が収まるまで色々と大変ですが気をつけてくださいね。
眠い時は無理せずに自分を大事にしてください。
今回もありがとうございました。

とーる

あっ。。

謝らんでもいいなのよ(^○^)
ブログ長いと困るのが1つ。
おさむちゃんブログのいいねを36にする為に下へスクロールするのが大変でしたww
長いのは読み応えあるからオッケーだし、それがおさむちゃんブログだからね。

やきにく(にくごん)

おさむ〜

おさむはジャージでも可愛い私服でも最強なのかぁwww
確かにそうかもね!
てんちゃんは卒業したけどおにくとってアイドリは第二の我が家だからね!
今までの様に帰るよ!
それにてんちゃんやゆとちゃんとのたくさんの思い出があるしね!
だからこれからもおにくの事をよろしくお願いします。
最近思うのはおさむちゃんが居ると安心感があるなぁ〜
て感じるんだよね。
よ!アイドリの頼れるお姉さん!

たっちゃん

初コメ

今晩は
この間はラスト迄居れなくてごめんね
会って間も無いのにさむ推しになりそうです。

コロナに気を付けてね笑
以上!!

やまP

おつかれ!

ピーマン×塩昆布!?すげえコンビだ…
2人ともしっかり見送られたのかな…??そうだといいなぁ。
おお、3曲も追加か〜!楽しみでしかない(*≧∀≦*)
しっかり休む時は休むの大事だからね!問題ないよ!!


いや、俺の真似ってなんやねん笑
次会った時本人の前でやるの約束な!本物見せたるわ( ´﹀` )
ほんとめっちゃ美味しそうよな…。同じく猫になりたい人生です。
すも飯毎日食えるとか天国すぎて…
大丈夫!俺は元気だから問題ないさ(*≧∀≦*)
そりゃあ、あの子は俺の中の一番だから!!何よりも大事だからね。
ぜひぜひその時がくればお力をお貸しください…(-人-)
せやな〜、可能性は限りなく低くなってもゼロではないからな。
頑張るわ。ありがと(*´ω`*)

ゆんゆん

初コメ

さむは元気そうでなによりだよ、、!

たまにブログ見てて思うけど
『ちゃんとした時にちゃんとした服さえ着れればそれでいいと思うんだよね…』
メンバーって割と確かにオシャレさん多いけど
さむはラフな服着てたらいいと思うけどね?
そのまんまが1番素敵なことってある!

いろいろと進化することてパフォーマンスだったり推しの人たちのためだったり自分自身のためだったり大切なことなんだろうなて思う…
うーん、、
オレは…そのままのさむが好きかな。

まあ、他のオタクたちのために頑張りなはれ(^^)
応援してます。

きむ

入国してしもうた

ちーん

きむ

おは!

おはようございます、一生ねむなきむです。

ピーマン×塩昆布は美味しい、、!
自炊ハマると続くけど難しい笑

あまねの存在知ってから卒業までが早くて本当に卒業したの?って感じ。会えなくてもあまねもてんしちゃんも元気に頑張って欲しいわね。

めっちゃ新曲増えた!
レパートリーが増えれば増えるほどいろんなさむが見れるからとても嬉しいけど、こんなご時世だから無理せず程々にね!
見るのめちゃくちゃ楽しみにしてる!!

今回もコメ返ありがとう!
やっぱさむしか勝たんのよ。

養豚場作るくらいキュンキュンしたら出荷までの未来が見える、、、(瓶でも同じでは、)

いつが紐チェキラストになるか分からん笑
最近あつとさむの交互だからなあ、上着持って出て荷物になることよくある〜

ドコノコの影響大きすぎ笑
マジでヘドバンはやり方ミスると危ないから気をつけてね!
横断幕はマジで扱いに困ってる笑

髪色ブログにコメントしたときはありえんやばやばだったのよ、、、あの後にカラー入れてこの前のに至るという。
もうそろそろしたらもっかい重ねないとさむに近づけない笑(まだパチモン)

Switchこの前土曜見たけどライトの方も無いんだね、あつもりやばすぎよ。
在庫なさすぎて買取も高いし外出自粛の影響って本当にどこにでも出るんだなって

ちゃんとさむの目見てるつもりだけど泳いでる、、、たぶん、、、笑
頑張ってるときは頑張ることに意識が向いてることが多いですね笑

おねダの動画の自分ふらふら過ぎて最初は面白くて観てたけどもうさむしか見れんくなったわ!
さむの部分だけカットしてそれ見てやるか。

部屋にムカデがいるの想像しただけで無理だ、うちも窓開けると夏場は2階まで壁伝って登ってくるけど対策しまくってる()
ぶっちゃけ部屋に物は必要最低限でいいんだけど後々いるかも〜ってなると片付けはできても捨てられん、、、

アイドリのメイドちゃんのブログはいつさむが出てくるか分からないから時間のある時に読んでる笑
ちまのは特に登場率高い気がする笑
みんなさむの嫁か〜またちまが拗ねるぞ〜

撫でなくなる顔は撫でなくなる顔なのよ()

強みってなんだ?って思って自分のコメントみたら恥ずかし過ぎた。。。
深夜の自分語ってんなあ〜〜〜w
でもそれは本当だと思う。
さむなんかバチバチに頑張ってるんだからもっと自信持ってええんやでって僕は思います!

こちらこそいつもありがとうだよ!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る