ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
85.5☆チラッと見て行ってくれんか??へのコメント

ちーちゃん

さむちゃんはじめまして!


はづきちゃんの青い鳥さんであがってたさむちゃんのダンス見て感動して、思い切ってコメントしてみました。
美しい動き。ダンスすごい上手!感動しました。

1周年?のさむちゃんのダンスみたり、ブログも覗かせて貰ったりしてます。元気の良いイメージで、だいすきです!


アイドリに行った時にかぶったことがないんだけど、かぶったときにはライブ頼みますね!
アイドリも開国とのことで、無理をせず頑張ってください。


ちー

ノーザンウルフ

レストラン

さむちゃんへ
明日から東京エリアの一部店舗でりーみんが再開されるね。でもお食事だけなんだね、ライブは激しいからマスクが外れたらね!。
さっそく明日からお給仕、対策はしっかりね。

きむ

その日プレオープンの日なのよ、、、
せっかくの初なのに多分バタバタしてるから急遽参加ワンチャンかけるしかの民で申し訳なさ
参加できないけど頑張って〜なオタクに1番なりたくない人なのにそれになってしまいそうで本当に嫌すぎる。

かず ☆

プレミアム

プレミアム配信ねさむは初参加なんよねZOOM越しやけど久しぶりにメンバーとも会えるのかな?
その時間仕事やから参加できないんやけど楽しんでね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る