ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
88.5☆嘘だと言ってくれてええんやで。へのコメント

きむ

おはやう〜

月曜の午後からマジで余裕なっしんぐの民で1日1時間睡眠で我ながら正気の沙汰ではなーいになてます。
休憩のオトモは新しいエナドリでちょびっと話題のZONEです。
黒と赤があるけど僕的には黒が好き。
エナドリも酒と一緒でコスパ命なんだわ。

ブログのコメント全然追いついてなくてほんとにごめん。
さむブログが唯一の心が落ち着く場所といっても過言ではないから感謝よ。
さむは毎日頑張っててエライわほんと。
自分のコミュニケーション能力の低さに絶望してるなうだから尊敬です、、、
会話しててもキャッチボールができてないからむーりぃーって言いながら1人でやるのが1番楽なのほんとよくない。

さむ補給ありがとなー、もうちょい頑張るわ
ブログ更新楽しみにしとくね

まるちゃん

ガンバ

都会から都内に、なかなか踏み出せません。
かなしい
まるちゃんです。

さむちゃん、連日のお給仕もお疲れ様でございます。
負けずにガンバです。

開国してるのに行けず、ウズウズしております。
リモートもしたーいのですが、専用の部屋がないので、かみさんの目が怖い!

なんとかしたい今日この頃です。
さむちゃんのキレキレダンスが見たーい!

やきにく(にくごん)

今日

久しぶりにアイドリに行くね!
てんちゃんとおさむに久しぶりに会えるの楽しみにしてる!
おさむはいつも頑張って偉い!

しゅういち

しゅういち

おはりゃんぴ!
昨日は初さむ&ちうちゃんだったんだね
写真撮り忘れちゃったのね またかぶりーみんしたら、リベンジだね!
ちうちゃん生配信のティッシュと色画用紙で作ってたお寿司のネタ面白い回やったよ!

全部書き終えたのに消えたのはそれはSHOCKやね!今日のさむが頑張れるように遠くから見守ってるよ!!昨日早く寝れたかな?
てんちゃん復活お帰りなさいだね!楽しみだね!

そういえばねさむに言ってなかったんだけど、5月で1周年やったじゃん!僕も今お仕事行ってるところが、今日21日で1周年なんだよ!さむとは、5月何か縁があるわ!

まだお給仕始まってオタ芸してないのかあ!ダンスマシーンのさむとしては、なんてこったあ!気持ちだけ早くオタ芸ダンスたくさん踊れるよう願っておくよ!

昨日は初アイドリ配信確定できてよかったね!
僕が悩んでたのは、おしてくれてありがとう!迷ってたけど、気になりすぎた結果購入してよかったよ!豪華なメンバーだね!初めてzoom参加やったで、始まった時間帯いたけど、なかなか音声が聞こえなくて、戸惑っていたわ。いつもと違って緊張しまくってたわ。 ワールドウルフ初めてやったけど、楽しめて良かったよ!さむふってくれてありがとう!スマホだとみんなが一気に見れないのがなんてんだわ。マシュマロのは、空中に投げってお口にパクッと入るようなことはよくやってたよ!最後のお題の時は、自分の名前が入ってて、びっくりした!ネットで会えて、みんなげんきそうで良かったあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また第二回三回と続けてやって欲しい!

今日もお給仕頑張ってね!


とーる

嘘だよ。。

会った事無いけど、さむのお顔は覚えてますよ〜。
今度ちょっとしたお願いしてもらおうかなと。。。

会った事無いのに図々しい男でごめんなさいww

ゆんゆん

みたみた!!

さむが出現してるのか!思ってはーちゃんのツイッターみたよ!

新曲でしょ!アレ!
フルで見たいわー 涙
すごく行きたい病…なるー、、(深呼吸しないと…笑)
さむー、すきだー、、

いろいろ落ち着いて 久しぶりに さむのパフォーマンスみたら 前の方がよくてガッカリしたらどうしようって
なんか 不安…な夜、汗

次ようやく行けるときは絶対 ど派手に楽しみたいから事前にいろいろ企画しないと!とか想像しちゃう〜(^^)

明日は、はーちゃんの周年かー、、
お祝いしたいな〜、、
(だめだめ、今は仕事…ペシっ)
はーちゃんにオレの分までおめでとうって
伝えとってくれん?ごめんね、、

さむが会話上手だから…ついのせられてツイッター見ちゃってこんな時間にテンション上がってコメしちゃったよー笑
(も〜)

次こそはコメ返しなくていいからね。
ココロの中でコメ返してね!

最後に
5月16日に上げてくれてる
(新曲のさむのダンス、キレの感じが強いから
あの曲はもう少し しなやかさを優先させたほうがもっとよくなる気がする!)
5月14日にあげてくれてるのは
(リズムがいい曲だからもっと曲調を捉えて強弱をつけてキレを繰り出す感じがあるともっと見ててのみこまれる気がする!)

大好きだよ。おやすみ。

さむ推しのゆういち

さむちゃん昨日もありがとう!!今日のチェキ、チェキプレミアムチェキ並に凄かった!(笑)遅くに行ったのに撮ってくれてありがとうね!今日からてんしちゃんもお給仕再開するんだね!これからはアイドル通り店にいる子全員と話せると思うと楽しみ!こうしてちょっとずつ日常が戻ってきてくれて嬉しいね!

鈴木

さむちゃん✌︎('ω'✌︎ )


さむちゃん頑張ってる。
さむちゃんエライ。
にゃむちゃん可愛い。
さむちゃんも可愛い。

以上


1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る