ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
90.25☆【速報】明日は開国から閉国まで居ますよ。へのコメント

かず ☆

そか

オーラス頑張ってね
アイドリのツイートみて元気もらってるよ

ノーザンウルフ

18時の鐘

さむちゃんへ
夕方もすっかり明るくなりましたね。お家へ帰ろうのチャイムは18時まで延長されました。夏の夕暮れはなんか切ない。
今日はお日様からワッショイワッショイ、偉いぞさむてん。

げんまい

めっちゃ刻むじゃん笑

まさか0,25って!笑

今日行けたら行きますね!

かのん

最高

ありがとうしかない。一日中ライブみたい……

おすし

まさかの

0.25が出るとは…笑←
明日は長丁場なのね!少しずつ休みながらも楽しんでね♪(*´∀`*)
明日(今日)は休みやけど、知り合いと焼肉を食べに行く予定です!笑
ワイはジュージューしてるから、さむしんぐはジャージャーしてくるんやで!(⌒‐⌒)
お後がよろしいようで。。。
3枚目の奴がアレでアレでアレやから、アレやわ!笑
結局の所、アレとは…?笑

きむ

身体には気をつけてくだせえ

こんばんは、きむです。
たくさんのさむ補給ありがと!
そういえば物販今日届きました〜
箱の中が、さむさむさむさむさむさむさむさむさむさむさまさむさむさむさむになってて思わずにっこりしてしまった、、、
これならもう少し在宅チャージできそう!
はよアイドリ行きたいんだけど会いに行くために今はひたすら頑張ります!
では、おやすみなさい〜

さむ推しのゆういち

オーラスか!!がんばれ!!!

やきにく(にくごん)

明日は

おさむ姉御頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る