ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
91☆写真たくさん、最近のさむの顔。へのコメント

かのん

さむ

開幕のノリすこ…………


さむむむむさむ!!!!さむ!さむむわん!

じょうちゃん

おはよう

やっとブログ更新した
待ちくたびれた(ーー;

ポニテのさむちゃん好きだけど
おろした髪型もいいね。

暫く忙しくて会いに行けない
7月に入ったら会いたいに行けたらいいなーと思ってます。

まだコロナの影響があるけど、お互い元気な姿で会えることを楽しみにしてます。

おすし

おはよう!

沢山の写真ありがとうの気持ち。。。
プラスでガチ恋口上(ブログVer.)には笑ったし、23日のQ&Aには笑ったよ!笑
やっぱ、さむしんぐ節は良いね!(*´∀`*)
これだよ、これ!笑
23日のも良いけど、お気に入りの奴も良くない?(それはそう)(当たり前だよな…笑)

ブログ書いてくれて『すぐ、そこ、サンクス!!』
今日もオーラス頑張ってね!(⌒‐⌒)

きむ

最高にすこ

僕だってさむにいいたいことたくさんあるんや、話したいこともたくさんあるんや、
でもなんか会うとそれで満足するんよなあ
かわいいさむの写真たくさんありがとね!
今日も今日とてお互い頑張りましょ!

鈴木

煽ってしまったか✌︎('ω'✌︎ )


ブログ書くの煽ってしまったのか?

それだったらすみません^^

昨日は楽しかったですよ。
ライブもキレキレでしたね。

今日はオーラスでしたかね。
頑張って下さい。

応援しています。たぶん。

以上。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る