ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
92☆今日はアイドリしか?へのコメント

やきにく(にくごん)

今日は

1周年とお給仕200回目おめでとう!
アイドリで言えなくてごめん。
おさむちゃんはこの1年でアイドリになくてはならない存在に成長したね!
妹ちゃん達のお世話も頑張ってるしはーちゃんやてんちゃんの助けも凄いしてくれてるし!
おさむちゃんは本当にアイドリの姉御だよ!
これからもアイドリの事をよろしくね!
今日のおさむちゃん可愛かったよ!!!!!
今日はゆっくり休んでね。
本当にお疲れ様!

まるちゃん

すまぬ

申し訳ない
無念
仕事で入国できなかったー

まるちゃんです

サイバーが今日だったら良かったのにと、残念がっているのです。
スペシャルな日のスペシャルを体験したかった。

連日のお給仕、気を抜かず予防でガンバです。

きむ

フェイリスさむさむ

業者来なくて詰んでます。きむです。
電話繋がらないしでこれ本当に今日来るんか?になってる
早く入国したひ、、、

しゅういち

しゅういち

おはよう!さむ 久しぶりのイベントだね!今日はいっぱい楽しんでね!

それとさあ、今日かなり遅い時間にはなるけど、向かうと思うので、よろしです。向かうまでに読んでてくれるかな?

鈴木

フェイリスさむちゃん✌︎('ω'✌︎ )

オカリンの女って聞いて
最初まゆしぃかと思った。
なでしぃに似てるし^^

フェイリスさむちゃん
可愛い(๑・̑◡・̑๑)

イベント頑張って。

以上

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る