ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
93☆大好きありがとう写真集の回へのコメント

おすし

明日?今日?

ひみつきちの留学オーラス、しんぐらしく楽しんでね♪
ファイッ!!!(・∀・)
小話なかったっていう事は、、、

鈴木

ひみつきち✌︎('ω'✌︎ )

がんばって(*´ω`*)

鈴木さんはちょめで、
ぴかちゃん達と遊んでるかも。

以上

つばぴょんฅ'ω'ฅ

さむたん♡

昨日は楽しかったね♡♡
さむたんの衣装可愛かったよ♡
さむたんのタペさん全部回収されたの良かったなの!!

ゆういち

さむちゃん、昨日はありがとう、サプライズのお花もプレートも喜んでくれて嬉しかった。フリーコスもめっちゃ似合ってたよ、推しが泣きそうになると俺もつられて泣いちゃうから泣かないでね(笑)来年の誕生日は昨日よりももっと盛大にお祝いしてあげたいと思ってるから、これからもずっとよろしくね。

おすし

フゥーハハハ!!!

フェイリスたんッ!?ッ!?ッ!?ッ!?
ま、ま、ま、ま、まじかぁぁぁぁぁ~!!!
泣いた、、泣いたわ、、、。。。
めっちゃ良いではないか!劇場!!
これ行くべきだったな、、、急遽仕事が入って、、(苦笑)←
チェキとか撮りたかったんやけど(笑)
フゥーハハハ!って高笑いしてるのが聞こえますわ!笑笑
でも、本当に楽しんでるみたいで安心しました。。(それはそう)
色々として貰って良かったわね!(o´エ`o)b
200回のおめでとう!いつか言いに行くわね!(^ω^)
今日も遅くまでお疲れ様!!明日もお日様楽しんでね!!(´- `*)
今日のフェイリスにゃんにゃんは今日までだよな、、、(それはそう)お後がよろしいようで☆

ゆんゆん

29!

おめでとう★さむ

やきにく(にくごん)

この前のブログに

今日の事を書いたからここでは一言!
今日は本当にお疲れ様!
そしておさむちゃん1周年&お給仕200回目おめでとう!
ゆっくり休んでね〜!

かつ

お疲れ様!

イベント本当に楽しかったです!
ありがとうね^ ^

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る