ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
93.5☆おおんへのコメント

げんまい

こんにちは!

さむのいる“ひみつきち”へ行ってみたかった。。。
コロナ感染者増えてきてるから、我慢。。
27日、29日のイベントも自粛したし。。

ごめんねぇ!

コロナ落ち着いたら、お給仕200回祝い必ず行くので、待ってて下さい!

タムトモ

⭐うわー⭐

うわー行きたかった(T_T)
来週タイミング合えば逢えるかも!
ひみつきちオーラス大変だけど
がんばってねー(*^^*)

しゅういち

しゅういち

さむ おはよう!

今日はひみつきちオーラスがんばれ!

事前に応援したから大丈夫!

見守ってるね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る