ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
94.5☆重大発表だってばよへのコメント

鈴木

さむちゃん(´;ω;`)

泣いた。泣いてないけど。

以上。

きむ

こんにち

お久しぶりです、きむです。
イベント行けなくてごめん、そればっかり思っててどうコメントしていいか分からなくなったまま時間だけが経ってました。
ぷりんへっど〜みたけど染めたのね!
さむブログ読むたびに自分もなかなかぷりんになってんなあ思いつつも中々染める時間が無いっていう、、、
売ってなんぼの商売だから忙しいのはありがたいんだけど、月曜の休みもやる事たくさんで落ち着かない日々が続いてるよ。
もう少し効率上げて自分のやりたい事やる時間作りたいなあ思ってる。
さむの浴衣グッズもゲットしたかったのに気が付いたら締め切り過ぎてるし日にちの感覚が全く無いのよね、気が付いたら7月も半ばまできちゃった〜
ブロマイドもゲットしてえよ、、、

おいでませ、ころころが落ち着いたらみんなで横移動したいわね。
早くさむに会ってはんなりアイドリで過ごしたい気持ち。

では、明日の仕込みしつつアイドリのお知らせ誰かが教えてくれるの待ちたいと思います。

さむはつよつよだから大丈夫だと思うけど体には気をつけてくだせえ

よっしー

さむさーん(^o^)


えーとブログ初コメント致します。
えー!
何だって!
重大発表ですかぁ?
何だろうねぇ…
まあいいでしょう。
髪の毛染めたのですかぁ?
最近お会いしてないから気が付きませんでした。

おすし

ちすちす!

写真で髪色見たけど、何色なんやろか、、?
予想ではブラウン系かな?大穴狙いでシルバーって感じかな?
裏を読んで実は金でしたぁ~!みたいな展開あったり(笑)
似合ってるで!( ´∀`)b

浴衣な、、。。
2番を着て欲しさある!カラー的には7番かな?
でも、これってイベントしか意味ないのがネックなんよね、、(^_^;)

沸き曲2曲追加とかッ!?、、激アツ
ブロマイドは行った時にあったらゲッチュします!!
気温の変化もコロナも大変だから気をつけてね!明日も楽しんでね☆

かず ☆

入国

土日入国してたんよ ずもには会えたけと
16時はむりやからお知らせしてな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る