ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
96☆一夜明けて(お返事付き)へのコメント

タムトモ

⭐全米が泣いた⭐

さむちゃんコメ返ありがとう!
行ける日入れたから消されちゃったかも笑
次回は昼のスイカかな?

おすし

おはよう!

すぐ、そこ、サンクス(ありがとう)!(今は無いサンクスのCM風)
やっぱり、、笑
うん、うん、そうだね!(>.<)さむしんぐの熱い思いのビートが響いてくるよ、、。。(今度まったりに熱い思い聞かせて←良かったら)(ワイもそういう系の事語りたいんや、、笑)
楽しんで貰えて良かった!ラスト行く時は、もっと楽しませて行くゾ☆覚悟しといてね(笑)←盛り過ぎた、、汗汗
ワイも含めて辛いけど、、1番辛いのは、さむしんぐだからね!よく決断したね!偉いゾ☆(゜o゜)\(-_-)

そう言ってくれて嬉しいよ!ありがと(T^T)
とりま今のワイにできる事をします。それが仮に会いに行くとかだけでも喜んで貰えるもんなんかな、、悩ましいゼェ!!笑
そっか♪なら、オーキードーキー!(o・ω・o)
流石(笑)ちゃんと自分の芯を強く持ってる優しい子やで!(⌒‐⌒)
それでこそ◯◯だ!!

さむ様、はい、さむ様ッー!!!←しんぐなら、わかるよね?このシーンww
普通に、さむ節炸裂してて笑ったわ!笑笑
そういうらしい所が好きなんよな!( ´∀`)b
じゃあさ、しんぐアカンなら何て呼んだらええんや!!←今更感ww

PS 私おすしぃ(←)は、昨日からさむりんの人質になります!!トゥットゥルー♪

今日も楽しんで行こう!!(*´∀`*)

やきにく(にくごん)

ただいま

おさむちゃんに今までの感謝の気持ちを込めてとある事を考えてるのでしばしお待ちくださいなぁ!
おさむちゃんが喜んでくれたら良いなぁ〜

まるちゃん

午後仕事放棄したよー

コメ返読んで泣いたわー
ありがとう。

で、仕事が手につかないので午後有休とった。
入国して良かった。
元気そうだった・・・ように見せてた?
あと47日
また行きます。

ガンバ!ガンバ!

じょうちゃん

さむちゃん


コメ返ありがとう
俺 泣きそうだよ(._.)

よっしー

さむさーん(^o^)


アララ?
電撃発表から1日たちましたねぇ…
大丈夫ですかぁ…
目が腫れているとは心配ですねぇ( ;∀;)
よくなることを祈っています。

鈴木

笑ってしまった✌︎('ω'✌︎ )


何故私がネタにするって
バレたのでしょうか^^

さすさむちゃん✌︎('ω'✌︎ )

TikTok仲間がいなくなるのは
寂しいですね(´・ω・`)

さむちゃん目のやつしか
できないけど……。

以上

とーる

なぜ!

きのう私を捕獲しなかった!
おさんぽに会えなかったから。。。
本店居たわ!
休みで池袋からの本店だったのだよ。。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る