ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
98☆寒いとさむに会いたくなるデショ?㊹へのコメント

きむ

ありがとう

さむと出会えたから好きな事を一生懸命本気で頑張ってみようって思えた、さむと出会えたから自営業でお客さんを幸せにできる仕事をしようって思えた、さむが頑張ってるから僕も頑張ろうって思えた、さむがベストメイド取ってPMに選ばれて僕も負けてられないなって更に頑張ろうって思えた。
自分に自信が無くて人生半ば諦めかけてた僕にさむはたくさん大切なものをくれてすごく幸せな気持ちになってたよ。
さむの卒業発表のお知らせを見て、いよいよ僕にもさむ頼りだった自分からの卒業の時期が来たのかなって思ってなんとも言えない気持ちになった。
もちろんさむに会えなくなってしまうのもすごく寂しいし、さむがいてくれたからこそ頑張れていた自分が自立できるのかもすごく不安でどうしたらいいのか分からなくなってる。
でもね、自分の幸せはさむから貰うものじゃなくて自分で掴まなくちゃなって最近特に思うようになったんだ。
別にさむがいなくてもって訳じゃないけどね!
さむと会って話をするのも、ブログやTwitterでさむの写真を観るのも今もこれからも僕にとってはすごく幸せな事なんだけどそれでも僕とさむはオタクとめいどちゃんだから長く続く関係じゃない訳で、自分なりの幸せは自分でちゃんと見つけないといけないなって改めて思ったんだ。
それは当たり前のことなんだけどね、でも僕にとって普通が普通じゃないからなかなかそれが難しくて。
思っていたよりも早い自立だったけど、それに僕自身が耐えられるか分からないけど、でも今の僕のありったけでそれに向かっていきたい気持ちはある。

まだまだ伝えたい事はたくさんあるけど今回はこれくらいにしておこうかな。

プライベートやらなんやらで複雑な感情が入り乱れてるけれどそれでもさむの笑顔、人柄、顔面()全てが大好きで今も多分これからもずっと僕は救われると思います。

ありがとう。

寒真紅(あめです)

はじかれ侍

久しぶりに速攻コメント出来たのにはじかれててワロタ

譲り合いのラスワンのカッコ良さよ。
ぴかちゃんの「にほんじんだね」発言は確かに言っててらしいなってなるから、さむちゃんのラスワン発言もらしいなってなるな、うん。

ひみつきち留学いってら!
月末まで会えないと思ったけど多分心がもたない気がするのでどっかで現れるかも知れません。
つまり寒くなくてもさむに会いたくなるって事か…

おすし

それはそう。

最近、雨模様で『さむ』かったからなね!そういう時こそ『さむ』に会いたいよな!笑←言いたいだけww
画像越しでも楽しさ伝わってくるの良いね♪( ´∀`)b
勿論日にち把握してるんだけど、25日か31日かで迷ってる、、クリスかまゆしぃかっていう選択肢と同じだよね…笑←

ワイは『譲り合い世界!』って使ってしまうかな?
おさむ語録は草。。。今後のおさむ語録に期待してるね♪笑

モウソンナニタッテルカ!!←
こっちとしても予定組みやすくて助かってるのも事実!
この調子で充実した日々を送れる事を願ってるで!(*^.^*)

そこは許しておくれ兄さんならぬ姉さん!笑(本来ならクレメンスなんだけどw)
先撮りしちゃっててもオッケーよ!(^ω^)ちゃんと取りに行くから(それはそう)
おさむの全力期待してるゾ☆

マジッ!?(笑)めっちゃ嬉しいんやけど!!
なんせ使い勝手が良いんだよな?そう思わないか?笑

オッケーグーグル!!(°∀°)
ブログで共演するくらいの仲良しだもんね!笑
静かなるドンって、、(笑)確かマフィアかヤクザ漫画じゃなかったっけ?←違うかな?(^_^;)
料理の奴かッ!?←それは『美味しんぼ』ww
なるほどな!ワイも基本ニワカだからね(笑)

せやな!今後ふたりはプ◯キュア風なチェキ撮ろう!ポージングのレクチャーおねしゃす(笑)
マックスハート~♪って叫んでしまったけど、これは罪?笑
頑張って世の中を幸せ(?)にしていこうナ!!(プ◯キュア風)(o・ω・o)
どっちがブラックで、どっちがホワイトなん?笑←

おさむの覚えたいの優先とかで、もしワンチャンあったらで良いんだけど、真っ白なキャンパスのshout、日向坂ソンナコトナイヨとかやりません?笑←強制はしない!(^ω^)

残り44日 ゆういち

全力笑顔でお見送りしたいけど、無理な気がするwwさむちゃんの前で涙を見せたらダメだと心に誓っておこ!でもさむちゃんが泣いたら貰い泣きするからその時だけは許してね(笑)8/31日まであと何回サプライズとかできるかな〜(フラグ)

タムトモ

⭐謎解き成功⭐

さむちゃん解読できてよかったー
うれしみの極み!!

さむちゃんの笑顔はほんと好き

ラス1は食べなーって言って
すぐに相手が食べなかったら
食べちゃうよーって言って食べちゃう

1番いいのは相手が残り2つ目を
取った後すぐに取れば自然かなー
あんまり考えたことなかったけど笑

これからもさむちゃんの名言期待してる(^^)/

じょうちゃん

お給仕お疲れさま


めちゃさむちゃんに会いたくて仕方ない!

いつ会えるんだろう(ノ_・。)

しゅういち

しゅういち

レジピッピはあれはあれであーいうアクシデントがあってよかったよ!
さむチェキ一気に増えたよ。今度チェキで試したいこと思い付いたから、また行った時に言うわ。目指せ100日それやとずっとどりたいちぇきになるやん?笑イベントもどちらもいけたら良いのだけど、流石にそれは難しいからさあ、さむ卒業見届けようかなあと思ってる。今のところみんてぃあとゆとちゃんふたりで、ゆとちゃんは見届けたけど、みんてぃあの時はお仕事で見届けることはできんかったけど、さむはみとどけたいとおもってるから、さいしゅうびあいにいこうかな。
来週イベントじゃん!げかいのういるすがふえてきてやばいよね。来週にはどうなるのやらと思ったりもしてるわ。昨日しけんだったよ。
がっかしけんがむずかった。ほかのしけんはなんとかできたんだけど、もしかりにおちたとしてもらいねんがあるかんじ。初めてうけたから、どんな問題とか予想ができんかったから、いっかい受ければこんなもんやって次回にむけてべんきよう出来るから、それに向かう感じだよ。

あいりすeggおめでとうだね!あいりすはこの子は大物になるって予想してた通りだったわ。この前の新人女王に出てたオタロ行ってそふぃあちゃんとあいりすと文通チェキとってきたわ。もってたらかなり喜んでた。

やきにく(にくごん)

おさむ〜

おさむに会いたいぞ〜!
おさむのキレキレダンスが見たいぞ〜!
おさむ飯食べたいぞ〜!
卒業前におさむちゃんにちょっとした事してあげる件なにをするかは決まったのでお楽しみに!
おさむちゃんとほまれちゃんて確かに笑った時の目の形一緒だよね。
おさむちゃんもほまれちゃんも可愛い!
いや!アイドリの子はみんな可愛いかぁwww
とりあえず今月のイベントは盛り上げないとね!

ぴか

譲り合い…遠慮…

ぴかは「みんなにほんじんだね!」
って言ってしまうな

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る