ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
99☆さむ幸せ空間~世は満足編~㉞へのコメント

タムトモ

⭐楽しかった⭐

さむちゃんとキッチンさんだけだったけど
たくさん常連さんきて楽しかったー!!
さむちゃん愛されてるなーって実感したよー
これからもがんばってね(^^)/

おすし

本日も

お疲れ様!(o・ω・o)
なんやかんやで写真見てる限り楽しんでる姿が目に浮かんで微笑ましいわね!(^ω^)
元気そうにしてる姿見てると凄く力貰えます!!
作戦バレたか!?笑(尚、参加すらしてない←)
明日のおさむの浴衣姿見たかったでゴザル、、・゚・(●´Д`●)・゚・、、代行オジサンを伏兵で放った(策略に阻めれなければ。。)ので、、ワイの変わりやと思ってください!笑

痩せたかな?って思ったから、ちゃんと食べてるんかな?って心配してたけど案外食べてて安心したよ!笑
食欲なくても一口でも良いから何か食べるんやで!腹が減っては戦はできぬっていうからさ!(°∀°)
明日楽しんでね!(^ω^)
イキイキしてる、おさむが最高且つ最強です☆(*´∀`*)

とーる

よし!

寝る!
おやさむなさい。。

やきにく(にくごん)

ひみつきち留学

おさむちゃんお疲れ様〜
たくさんのご主人様きてくれて楽しかったみたいで良かった〜
おさむちゃんは本当にみんなに愛されてるよね。
ご主人様だけじゃなくてアイドリのメイドちゃんやキッチンさんみんなから愛されてるのが見ててわかる。
もちろんおにくもおさむちゃんの事が大好きだよ〜!
おさむちゃん面白いし、ダンスはキレキレだし、オムライス凄い作るの上手だし、意外と色々な所を見てくれてて気づいてくれるし、仲間思いの良い子だし、本当におさむちゃんは最高のメイドちゃんだと思うよ!(少し褒めすぎたかなぁ笑笑)
卒業まで残り時間全力でお給仕楽しんで沢山の思い出作ってね!
その思い出のほんのわずかりおにくとの思い出があると嬉しいかなぁ〜
まずは明日のイベントみんなで最高の思い出にしよう!
おにく仕事で少しおそくはなるけど必ず行くからね!

まるちゃん

なかなか行けない

仕事が・・・
なかなか行けぬ
とほほほ

よーく寝て寝て、元気にガンバです。

さむぎょぷさるチャン

ピエンピエンピエンピエン♪

コメ返ブログ更新されてない……
本日は今日中にしたかったのに………

しばしお待ちを( ‘ᾥ’ )

残り34日 ゆういち

さむちゃんきょうもおつにゃん!こうして一日一日大切な時間があっという間にすぎちゃうのは悲しいけど、さむちゃんと話してる時間1分たりとも無駄にしないでもっともっと残り限られた期間で色んな思い出作ろうな!!!!

げんまい

留学お疲れ様!

初めてのひみつきち楽しかったです!笑

GALAXYの青は美味でした!笑
また会う日まで!

鈴木

ひみつきち✌︎('ω'✌︎ )


ひみつきち留学おつおつ^^

あと残り何回あるか
わからない留学。

特に今日はさむちゃん以外の
めいどがいない大変な留学でしたね。

明日はアイドリイベントらしいので
頑張ってね✌︎('ω')✌︎

しゅういち

しゅういち

さむちゃん今日お仕事終わって、何とか来たよ!
本当なら、ひみつきちにいきたかったなあー明日は、よろしくね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る