ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
98.5☆ひみつきちにレッツゴウへのコメント

タムトモ

⭐雷鳴⭐

前乗りしようと思ったけど
雨と雷すごくて停電5回するし
新幹線も2回止まって動けないので
明日ひみつきち行きます(^^)/

たかひろ

いつも感謝

さむいつもありがとう!
今日もお疲れ様!
さむは俺のこと色々知ってるからまじ話しやすいし、本当に助かるよ!
今日も教えてくれてありがとね!
いつも感謝してるよー
でもそんなさむが卒業しちゃうって考えると、普段は言わないけど正直寂しいです…
めいぷるがお給仕出てないから今お給仕でてるメンバーならさむがい1番好きだよ!
絶対普段こんなこと言わないから笑笑

恥ずかしいしね(−_−;)


卒業するまで会いに行けるときは行くようにするから残りの期間宜しくね!
いつも本当にありがとう!!

まるちゃん

留学お疲れ様

ひみつ基地留学お疲れ様でした。
次回の留学時は、行ってみたいな〜
まるちゃんです。
ソロのTikTok キレキレですね〜流石です。

明日は、マッチョ、くにえさんとのドリーム会。
えっ!お日様!ガクっ

次回のドリーム会、作戦会議しまーす。

しゅういち

しゅういち

さむきょうはなんばにいるんだよ!
最近雨続いてたけど、晴れが続いてて良いね!マスクしての夏はあっついね!

みんな新しい制服なんだね。ゆらちゃんもほまれちゃんもレベルアップしたんだね!おめでとうだね!

レジピッピはあれはあれであーいうアクシデントがあってよかったよ!
さむチェキ一気に増えたよ。今度チェキで試したいこと思い付いたから、また行った時に言うわ。目指せ100日それやとずっとどりたいちぇきになるやん?笑イベントもどちらもいけたら良いのだけど、流石にそれは難しいからさあ、さむ卒業見届けようかなあと思ってる。今のところみんてぃあとゆとちゃんふたりで、ゆとちゃんは見届けたけど、みんてぃあの時はお仕事で見届けることはできんかったけど、さむはみとどけたいとおもってるから、さいしゅうびにやすみ申し込んだよ!
来週イベントじゃん!げかいのういるすがふえてきてやばいよね。来週にはどうなるのやらと思ったりもしてるわ。この前は試験だったあ?
がっかしけんがむずかった。ほかのしけんはなんとかできたんだけど、もしかりにおちたとしてもらいねんがあるかんじ。初めてうけたから、どんな問題とか予想ができんかったから、いっかい受ければこんなもんやって次回にむけてべんきょう出来るから、それに向かう感じだよ。

よっしー

さむさーん(^o^)


え!
何だって!
二回目のひみつきつ留学ですかぁ(^o^)
お疲れさまです。
楽しくお給仕出来ましたかぁ(^o^)

じょうちゃん

あづい

ひみつきちの留学を見に行きたかった(ノ_・。)

さむちゃんに元気を貰いたい。

おすし

ひみつきち

留学お疲れ様!(。・ω・。)
ひみつきちって1回も行った時ないから場所わかんないんだよね(笑)
ひみつきちって、どんな場所なんやろか?聞いた話ではカウンター席がどうのみたいな感じらしいね。。
今日は暑かったみたいね、、(しかいうワイは昼間寝てました、、笑)
アッツイおさむに会いたいのう!←そっちッ!?(それはそう)
とりまシフト出たから、おさむ出勤確認して会いに行きたいッス!(^ω^)

おうき

久しぶり~

久々に会えて楽しかった!!
またアイドリも行けたら行く(多分)笑
プレートの絵上手だった!!

タムトモ

⭐ひみつきち⭐

留学がんばってね!(^^)/

残り42日 ゆういち

ひみつきち留学がんばれ!!太陽が沈んだ頃に行くから!あと見せたいものもあるから待っててな!!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る