ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
98.75☆これはひみつきちしか??へのコメント

よっしー

さむさーん(^o^)


え!
何だって!
ひみつきつ留学で222日目のお給仕ですか?
おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

かのん

さむ

さむが優勝、さむしか勝たんな!!!

ひみつきちはいいぞ!!!

おすし

オッス!!

そういう時もあるよね!笑
ワイもこないだ約12時間くらい爆睡してたわね()←
おさむのペースであげたい時にあげると良いよ!(^ω^)
(尚、上がるほど嬉しい事はない!!)

今日のひみつきちは、おさむらしく楽しんで行こう!(°∀°)
最近暑かったり寒かったり気温の変化もあるから気をつけてね☆
以上。。

やきにく(にくごん)

明日の

ひみつきち留学でお給仕222回目なのね!
おさむちゃんおめでとう!!!!!
そんな日にひみつきち留学て事はまた次のお給仕は謎のハイテンションになってるのかなぁwww
この前言ってたおさむちゃん卒業前に何かしてあげたい事とはユニットタペを入れる事でした!
喜んで貰えたかなぁ?
本当は予定では神タペだったけど今回はとりあえず王タペで!
その分来月改めて神タペでユニット頼むからね!
こんな事しかしてあげれなくごめん。
てんちゃん、いのりん、おさむちゃんのユニットタペ楽しみにしてるからね!
明日のひみつきち留学楽しんでね!

寒真紅(あめです)

サムチャンキョウモカワイイネ

サムチャン222カイメモカワイイネプレートか

タムトモ

⭐雷雨回復傾向⭐

ひみつきち(せかんど)で222回なんて
なんかご縁がありそうだよね!
天気は回復傾向なので
明日は電車が動きそうだー(^^)/
視界良好!!

残り35日 ゆういち

明日ひみつきちですか!!行くしなかいな!!!!

鈴木

ひみつきち✌︎('ω'✌︎ )


頑張って^^

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る