ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
102☆コメ返メインなチャイナ。㉚へのコメント

おすし

遅くなりました、、汗

帰宅して仕事して爆睡かましてました!笑
昨日はホンマにありがとう!(╹◡╹)
ビックリさせようと思ってたんやけど失敗でしたね(笑)
状況がどうなるかわからないから思いきって飛び出してきちゃったよね!会いたい気持ちがまさってしまって!( ^ω^ )
会って感じたのは、おさむの皆への配慮とかトーク力とか愛されてるんだな!って改めて思いましたね(^人^)
やっぱり、かわわでした♪←それはそう
日向坂のライブ配信あったから途中離脱してしまって申し訳ない、、でもラストドリームおさむ見れたから良かった☆
残り一カ月、おさむらしく後悔のないように楽しんでね♪体調とかも気をつけるんやで!(*´꒳`*)

代行お兄さん(笑)それなら良かった!彼もおさむの浴衣姿見れたからWin Winだったと思うよ!笑←
そうなん!?ある意味変わってないっていうのも才能だと思うんだよなぁ〜笑(増える事は考えない程←)
ワイも頑張ったと思うけど中々痩せないよね(;ω;)悲しい現実、、。。

良きすぎるだろ!じょうこう!!
あれは歌詞も含めておさむの情景浮かべて考えたら泣いてしまったわね、、笑笑
あれ絶対やろう!約束な!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

因みに今回会ったおさむが今後のおさむって考えて良いのだろうか?笑←そうなら凄く安心☆
せやね!確かに怖いけど、推しのラスト見ないでどうするの?っていうくらいには行く気持ちあるので、よろしゅう!( ◠‿◠ )
もしもの事あったら延期っていう程でもお願いしたいな、、←

きむ

一生さむしか勝たんなんよ。

オタク、一生とか無限とか言いがちだよね。
昨日は午後ずっと休憩時間にお酒飲んだ事を後悔してました()きむです。

さむドリーム見納めできたし朝から頑張った甲斐ありました!さむ補給したので元気もりもりよ〜
いろいろありまとうね。

いっつもさむツヨイ言ってる気がするけどやっぱつえーんだわ
なんか安心するというか落ち着くというか(?)
普段常に気を張ってるからぽやーっとできるのさむと会った時だけなんよね
一旦リセットしてお仕事なりお勉強なりに戻れるから、だらだらとずっと続けてるよりも効率が良いっていう笑
あとお腹が空く!ごはんはしっかり食べましょうを改めて実感した1週間でした笑

また近いうちに突撃しますね〜

まるちゃん

梅雨が明けた〜

やっと梅雨が明けましたねー
でも気持ちに雲がかかっていて、まったく晴れない。
まるちゃんです。
昨日は、お疲れ様でした。
最後まで見届けると、やばそうで早目に入国しました。
キレキレダンスと笑顔ありがとう。

ドリーム制服でなくても、さむちゃんは我らのドリーム。
あと1か月、ドリームなキレキレダンスと笑顔よろしくです。

ガンバガンバ!

じょうちゃん

こんばんわ


さむ不足なので近々会いに行きます。

笑顔で元気を貰いたいのでね。

よっしー

さむさーん(^o^)


アララ?
さむさーんのチャイナドレス似合ってるねぇ(^o^)
まあ直接見れなかったのは残念ですけど…
ドリーム制服脱いでも心はドリームですからねぇ(^o^)


タムトモ

⭐やっチャイナ⭐

おさむちゃんです
…いやタムトモです(言いたかっただけ)

さむちゃんチャイナドレス似合ってるー!
美しい限りであります!!

チェキはほんと宝物にしておくね(^^)/

寒真紅(あめです)

サムチャンキョウモカワイイネ

自分がさむを最初からドリームだと思ってる所以をはーちゃんが全部言ってくれたわ。
ドリーム制服を脱いでも心の目ではドリームだから、あとりーみんのパーティーメーカーは卒業でもアイドリのパーティーメーカーは最後まで変わらないよなぁ!?

最近さむにデレ気味で良くないですね。どうしたんでしょうか私…

おうき

おつかれさま!!

ドリームとパーティーメーカー卒業おめでとう!!

ドリーム制服めちゃめちゃ似合ってたからもう見れないの残念(TT)

さむはさむだし、めちゃくちゃ楽しませたり笑わせたりするの得意でいいメイドだと思うから最後まで頑張って!!

KOUDAI

さむちゃんこんばんは(*´ω`*)

さむちゃんこんばんは(*´ω`*)
さむちゃんにコメしたのに反映されなかったから諦めたよ!
さむちゃんに早く会いたいよ(*´ω`*)
卒業する前にいっぱい会ってチェキ沢山撮りたいよね?
けど明日から…8月やからもう残りわずかだよ!
さむちゃんに会ったらやらしたいポーズ沢山あるんだけどやってくれるかな?
さむちゃん俺はこの前…てんしちゃんに会ったよ!
可愛かったよ(チェキも撮ったよ)
それにてんし飯食ったからね!
てんしちゃんにまた会いたいね!

やきにく(にくごん)

おさむちゃんへ

今日は最後まで居れなくて本当にごめんね。
最後におさむちゃんドリーム服姿見れて良かった。
ソロチェキ楽しみにしてるね!
本当におさむちゃんには何もしてあげれなくごめんよ。
おさむちゃんはいつも楽しませてくれて優しくて最高のメイドちゃんだよ。
明日からは新制服に戻るけどおさむちゃんはおさむちゃんだよ!
頼れるアイドリの姉御だよ!
おさむちゃん今までPMお疲れ様!
あと残り1ヶ月少しでもおさむちゃんとの思い出作れるよにするね!
おにくはおさむちゃんのキレキレダンスの大ファンだよ!!!!!
おさむちゃんの事大好きだよ!!!!!
あ!てんちゃんに怒られるかなぁwww

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る