ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
109.5☆まぁそう焦らず~へのコメント

おすし

おはよう!

今、石川に帰ってきました!
どうも、おすしです。。
ブログ見れないのホンマにビックリしたww
でも、こういう所しっかりしてる所が『おさむ』なんですよね〜笑笑
ブログの内容もらしくて笑ったww
ゆっくり休んで、落ちつくまで待ってるね☆

きくりん

31日の日

行けなくと思っていたが、
ワンチャン行けそうだったので、アイドルへ。
店下にいたてんしに遭遇。
入場規制なうで入国出来ず!
なんてこったぱんなこったでした。
卒業おめでとう。
来週あたり、
復活祭ですかね?(^^)

タムトモ

⭐パラレルワールド⭐

現在さむちゃんは8月32日の
パラレルワールドにいるのね(^^)/

きむ

"さむ"だったもの、、か

いつもさむは頑張っててえらいけど、特に昨日はめちゃくちゃ頑張ってたからゆっくり休んでください。
僕は無理や()

まるちゃん

本当 焦った

良かったよー
まぢ 焦った!

ゆっくり休んで
それまで待ってます。

げんまい

さむちゃんガチ勢大喜び!

俺のTwitterも見られてただろうな!笑
すげーつぶやいたもん!

でも更新してくれてありがとう!

次の更新も楽しみにしてます!

寒真紅(あめです)

みんなさむ大好きだからな

見られててワロタw

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る