メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
まるちゃん
わたし祈ってますー
ハチマキおやぢ
ホントにありがと!
寒真紅(あめです)
DメールならぬDコメント
しょうにゃん
No,1巫女さん
タムトモ
⭐緊急事態⭐
じょうちゃん
さむちゃん
きむ
???
1ページ (全7件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
まるちゃん
わたし祈ってますー
お酒もちょぴり控えめに・・・違う!おまけに古!
じじいのまるちゃんです。
さむフォン復活祈ってます。
さむロス1週間
ブログ更新できる事を祈ってます。
お待ちしておりまする。
ハチマキおやぢ
ホントにありがと!
ホントにありがとね❗
そういえば、バブちゃんのチェキ見せたね~❗(笑)
おさむにはおやぢのあんなとこやこんなとこいっぱい見られてるね!(笑)
楽しい思い出たくさんです!(^o^)
また会えたときには盛り上がりーみんしようね!
身体に気をつけて元気でいてね!
またね~❗
寒真紅(あめです)
DメールならぬDコメント
ここからは真面目に。
卒業おめでとう。いつのまにかさむの事が大好きになってたあめでした。でも今思い返せば初めて会った時からドリーム制服じゃないのにドリームだと思ってたし、めちゃめちゃ尊敬してた。もはや憧れ…?!はーちゃんも言ってたけどダンスに注目されがちだけど、それ以外にも細かいところにも気がつくし、マメなところあるし、ホントに努力してるのが伝わってくるからこそ応援できる存在だよなって思ってた。ぶっちゃけそのままレジェンドになるとまで思ってたからこそ卒業発表は衝撃だったしちょっと落ち込んだ。
でも今はさむならもっと大きな舞台で活躍しそうだなって感じてる。はい、色々考えながら涙まじりにコメントしてます。さむの存在はでかいなぁ。もっと長く見てたかったなぁ。ベタ褒めかな?まぁ最後だし、正直な気持ちを伝えるのもいいよね?
では長過ぎてグダる前に締めます。
いつか違う舞台で大きくなって、また見かけることを期待して… またいつの日か、バイバイ
しょうにゃん
No,1巫女さん
相変わらず美しいですね。。
卒業してから間もなく1週間ですが、
どうしているのか、気になるところです。
(あ、この質問には回答しなくてOKです)
とりあえず、元さむちゃんには、これからも元気で明るく幸せでいて欲しいです。
陰ながら、私はいつでも応援しております( ◠‿◠ )
タムトモ
⭐緊急事態⭐
なんとかブログ書けるうちに
さむフォンが復活するといいね!!
お祈りしておきます(o_ _)o
じょうちゃん
さむちゃん
最後の日くらい、さむちゃんに会ってお祝いしたかったよー
もう会えないなんてツラすぎる゜゜(´O`)°゜
きむ
???
毎日がそわそわで寝れんくてリロード連打してるよ。
あと2時間ちょいしたらパンこねこねタイムですねえまあなんとか生きているので大丈夫そう(?)
財布の中にさむと撮ったチェキとお守りチェキにしてくれたチェキ全部いれたからいつどこにいても無敵な気がしてる、、、、果たしていつまでその無敵は続くのやら、、、
もうさむには会えないけどさむだったものもまた新しいどこかでこれまでみたいに頑張ってるんだろうなあと思いつつこれからも僕も頑張っていきたいな
1ページ (全7件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る