ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記
୨♥୧おひさしゅくるん୨♥୧ お花便りへのコメント

けいちん

反映されない

かわいい子と写ってると思ったら
いつきだとは分からなかった(笑)
コメ反映されないのよ
これがのったら良いんだけど
それでは またな

まさにゃん

(*′皿`艸)

しゅくるちゃんは可愛すぎるくらいです!!!!

直視できませーーん笑

もう、胃腸炎は治ったよーーー!!
だけどお仕事が忙しくなかなかいけないよぉーーー!!

しゅくるちゃんに癒してもらいたいなぁー(¬ω¬)

はやく会いたいなぁーーー・・・

拓海

こんばんは

しゅくるちゃんこんばんは!

コメント返事ありがとう!

5日はやっと休みだったので、なんばへ行ってきたよ!
まずはオタロードへ、ハンバーグ食べた!チェキはみおちゃんと撮ったよ!みおちゃんは11ヶ月振りに2回目だね。

夕方はなんば店行ってきたよ。チェキはあおいちゃんと撮ったよ!最近新制服になったんだって。
でね、その日撮ったチェキで僕のメイドカフェ全体のチェキ50枚達成したよ!初メイドカフェから一年5ヶ月いろんな思い出が詰まったチェキ帳が出来るね。
僕のチェキ帳、120枚入るから増やそうかな。

それじゃおやすみなさい。

らいらい

只今

風邪気味で喉をやられ中あせ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る