ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちごたると

HOME ブログ いちごたると
‪‪❤︎‬ きみと一緒にいたいんだ ‪‪❤︎‬へのコメント

ピヨ

一緒だよ

みんなに感謝
会えなかったけど満足してる。
サヨナラは言わないよ

桃源・涅・紫龍

たるとちゃんLove

卒業のブログにもコメントさせてもらいました。

これからもたるとちゃんらしくね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

桃源・涅・紫龍

たるとちゃんちゃん

最後までいれなかったけど会えて良かったよ。
たるとちゃんは見ているだけで癒せれます(●´ω`●)
色々な楽しかったことがめぐりました。
ヘブンズには多くはないけど通います。

チャオ~

しょうき

きみと一緒にいたいんだ

こんちか!今日はありがとう!卒業式はどうだったかな?最高の思い出になったら嬉しいな なんか、ブログにコメントしているとこれまでたるとちゃんと過ごした思い出がいっぱいだなって思う…
ライブ、すっごく楽しかったよ!なんか、たるとちゃんのどりぱす見てると凄く懐かしいっていうかでも寂しいって感じだった…でもでも、ここでお別れじゃないからまたいつかどこかで喋ろうね!
動画はまだまだ素材が足りないからすぐには出来ないけど絶対、つくるから楽しみにしててね!改めて、卒業おめでとう

けいちん

またね

また会おうね
研修から知ってるので寂しいです
可愛いたるてぃーぬが好きでしたよ
それではごきげんよう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る