ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちごたると

HOME ブログ いちごたると
‪‪❤︎‬ さいごのおへんじ ‪‪❤︎‬へのコメント

大手町さん

もしも

東西線
丸の内線
千代田線
半蔵門線
都営三田線
に乗って
大手町を通り過ぎる事があったなら

・・・ほんの・・・ほんの
一瞬だけでいいんだ・・・

俺の事を・・・

思い出して・・・くれない・・・か?

桃源・涅・紫龍

たるとちゃ~ん

返事ありがとう。もちろん、たるとちゃんのこと覚えてるよ(^^)たるとちゃんに出会えて良かったし楽しかった。たるとちゃんが思う以上にありがとうだよ

けいちん

覚えてますよ

メルバかぁ~懐かしいね オレンジ色のおめめが大きいくまさんのぬいぐるみね
また会えるよ きっと ってか絶対

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る