ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきいてきいて!今日ちぃね?

HOME ブログ きいてきいて!今日ちぃね?
台風さんみんな大丈夫でちたか?へのコメント

らいらい

影響は

家にも、実家にもなくて大丈夫だった

りゅうせい

ちぃちゃんウェイウェイ!!

やっと時間作れたので明日会いに行こうと思います!!!

たくさん待たせてしまって申し訳ない…チェキも受け取りに行くね!
今まで会えなかった分明日はたくさんお話したいと思ってます!!

ライブ覚えるのはちぃちゃんのペースでゆっくりでいいよw
ちぃちゃんと一緒によくわからないコールしてるの楽しいし!!w

おやすみ前のちぃちゃん最高です。ご馳走様でしたww

まさにゃん

台風大丈夫でした!!

台風大丈夫でしたよーーー!!

ちぃちゃんも無事でよかったー(*´艸`)

すごく似合ってて可愛い…/////

実際にあってみたいーーー!

会ってお話もしたいにゃんね!

ゆうぽん

ちぃちゃん

お疲れ様

台風の次の日は平然と仕事行ってたよ
社畜過ぎるからね(笑)

ちぃちゃんが無事で良かった!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る