ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきいてきいて!今日ちぃね?

HOME ブログ きいてきいて!今日ちぃね?
HAPPY HALLOWEENへのコメント

おすし

おめでとう♪

クスクスegg入りおめでとう♪(*´∀`*)
色々と思う部分とかあるかもしれないけど(適当、、笑)いつものポテンシャルのちぃちゃんでいてください!(o・ω・o)
明日の授与式には行けないけど楽しんでね☆
また入国した時に会えるの楽しみにしてるね!(^o^)
寒いから体調とか気をつけてね!!←尚、人の事は言えない、、笑

ていじ

おめでとう

ちぃちゃん、Qなんとかおめでとう。
ありのままのちぃちゃんのほうがかわいいよ。

みほ

ちぃちゃんこんばんは!

ちぃちゃん!この前は久しぶりに会えて嬉しかったです!ちょこっとしか会えなかったけど、本当はちぃちゃんに会いに来たんだよ〜!笑

この前は、メイド喫茶から出る時に手を振ってくれてありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです!^_^

ちぃちゃんとっても魅力的でステキな女の子だから、これからもっともっと、いろんなお嬢様、ご主人様、キャストさんに恵まれると思います!

私も魅力的でステキな大人になれるようにもっと頑張るよ!お互い頑張ろうね!ちぃちゃん!

いつも本当にありがとうございます!

ちぃちゃんがもっと幸せになりますように!^_^

じゅんちゃん

おはよう

昨日は会えて嬉しかった

おすし

ちぃちゃん、、

明日のお月様に行こうと思ったんだけど、風邪引いてしまって行けなくなりました、、ごめんね、、(>_<)
この埋め合わせは、いつかするから、、ぴえん。。
約束守れなくて、ごめんね、、(;_;)

じゅんちゃん

おはよう

ハロウィンイベント楽しそう

らいらい

最近は

仕事続きでちぃちゃんに会えてない……というかヘブンズにすら行けてない……来週は木曜日にいれば会えるかも‼️

おすし

ちぃちゃんへ☆

ちぃちゃん、ハッピーハロウィン♪(*´∀`*)
昨日ブログ上がってるの気付かんかった、、(^_^;)
ちぃちゃんの緑のコスプレ(?)めっちゃ可愛くてヤバイね!(´- `*)
似合ってない訳ないでしょ?笑
っていうくらいに良いよ☆

お互いに無事で良かった!(o・ω・o)
レアショットありまと♪
そう言われると良い事があったね!一旦出国間際に偶然のちぃちゃん(私服)も見れたし、散歩行くって言った時のちぃちゃんの技も見れたし(あれはヤバかった、、笑)
それに白雪姫Ver.のちぃちゃんが凄く可愛くてキラキラしてた!(*´ー`*)
本当のお姫様みたいやったで!!
残念な事は、イベントだったから忙しくてあんまり話できなかったね、、(でも、仕方ないと思ってるから気にしないでね!笑)
後は、ちぃちゃんの初ボイスゲットし損ねた事、、『初』の称号は大事なんやで!笑←ただのこだわり、、ぴえ。。
来週までに撮られてませんように☆
でもね、昨日のハロウィンイベントでちぃちゃんに会えた事が1番嬉しかったよ!(*´∀`*)
ワイもライブおじさんだから(笑)
集中しちゃって申し訳ない、、。。
ちぃちゃんにやって貰いたかった曲なんだけど、『白いキャンパスのshout』っていう曲なんよ!(*・ω・)
昨日あみなちゃんが先にやっちゃったけど、、(知り合いが覚えてって頼んだみたい!笑)

チェキは毎度ちぃちゃんが、こだわってくれるから楽しみなんだよね!(°∀°)
だからワイのパワーっていうより、ちぃパワーの方が強いんよ!笑
いつも、ありがとね♪♪
早く会いたいってなってる、、笑
ちぃパワー恐るべし!!!

昨日ふわちゃんと話したんだけど(昨日で2回目かな?)、ワイの事知ってたんだよね!笑
認知が、ちぃちゃん推しのって言われちゃったよ☆笑
ふわちゃんとお話したけど凄く良い子だね!
ちぃちゃんとぷきゅまるちゃんと3人で写ってる画像も良きだったから、今度ありがとう!って言っておかなくては、、!(o・ω・o)

また来週に行くから待っててね♪(*´ー`*)

りゅうせい

ちぃちゃんやっほー!!

ちぃちゃんうぇいうぇい!!

俺も会えて嬉しかったよ!!
たくさん話せた…はず!?
え、昇天しちゃうの?wそれは楽しみだな…w

お、後少しで取れそうなのか!楽しみやな!
応援してるね!!ちぃちゃんがそうやって色々頑張ってると俺も自然と色々頑張ろうって思えるからなんか凄いw
ちぃちゃんには俺に力を与える不思議な力をやっぱり持ってると思う!

俺も話してる時のめちゃくちゃ可愛い笑顔を数分間だけ一人占め出来て最高でした。ご馳走様ですw

P,s 今日の最後の写真もめちゃかわです。3150です!!

ていじ

ちい散歩

白雪姫のちぃちゃんとチェキ撮りたかったのにちぃちゃんがちい散歩に行ってしまった。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る