ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 4 t h ○へのコメント

もえのここあ

ひみつきち行きたいよ。

オムライス好きなんだね
一緒だね
一緒にオムライス食べれて嬉しい。

また 一緒にオムライス食べような?

専用あだ名の名前 みんなに 呼ばれた。

楽しい1日でした


また

バイバイ

けいちん

えっねこ

えねちゃんと最近かぶってない
ぷきゅともかぶってないね
かなぴーまん
また会える日までさらばあー

koudai

ぷきゅまるこんばんはヽ(・∀・)ノ

ぷきゅまるこんばんはヽ(・∀・)ノ
てかぷきゅまるって言いづらいよ(´д`|||)
俺は三文字以上はNGなんだよ(´д`|||)
もうぷきゅでいいんじゃないかな?
ちゃんつけたら余計に長いよ!
俺は清掃の仕事してるよ(T_T)
3Kだよ(汚い、臭い、カッコ悪い)
でも仕方なくやってるよ(´д`|||)
てかぷきゅちゃんってヘブンズなんだね(T_T)
俺はヘブンズ先月久しぶりに入国したよ( 〃▽〃)
まぁ酒飲んで出国したけど…チェキは撮らなかったよ!
池袋サンシャイン通り店ならチェキ撮るけど…俺は池袋サンシャイン通り店の常連だよ( 〃▽〃)
てか俺は関東制覇してるね( 〃▽〃)
秋葉原(ヘブンズ、中央、駅前、外神田一丁目、秘密基地、アイドル通り店、本店)
渋谷店
新宿店
池袋サンシャイン通り店入国したからね(関東制覇だよ)
次は名古屋とか大阪行ってみたいなぁ~ヽ(・∀・)ノ
将来的には九州も行ってみたいし…(T_T)
でも海外には行きたくないかな?
英語話せないし…(T_T)
英語は嫌いだよ(´д`|||)

みーちゃん

写真面白い(ネタが)

2枚目の口可愛い(〃'▽'〃)
今度チェキ撮ろう♪(写真のほうが良い?)
少し元気でた・・・
今週は、ぷきゅちゃんに会えなくて寂しい。:゚(;´∩`;)゚:。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る