ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 2 8 t h ○ 聖地 ○へのコメント

まみ

こんちか!

ぷきゅまるちゃん♪

この前は念願の未体験horizonのライブありがとう(´,,•ω•,,`)♡ 可愛かったよー!! 私はダンス音痴だから踊れるってほんとに凄いなーって…!!

ショートヘアもすごく似合ってたよ(✿´ ꒳ ` )
また帰国するね!! 

しまちゃん

こんばんは!

ぷきゅまるちゃんこんにちは
沼津楽しそう!
沼津行きたいな〜

久しぶりのへぶんずで
あみなちゃんのライブと
ぷきゅまるちゃんのライブ
両方ともラブライブだったけど
良かった!!
(*^ω^*)

あみなちゃん卒業は悲しいけど
物販買って良い思い出になった!
卒業前にも行けたら行きたい!

きょーちゃん

こんばんは〜

なんか今月行こう!って思った日に限って熱出たり体調不良のせいで行けなくなってしまったりで全然ぷきゅに会えてなくてとってもかなちぃちゃん(><)
でも絶対逢いに行くから!待ってて〜
ではでは〜

ピヨ

大先生

ぷきゅ先生…ガチだね〜
富士山、絶景だ!
ピヨさんはライバーとかは知らないけどライブで曲が知れるから参考になるよ。
今年のへぶんず初め…ぷきゅまる大先生からだったよ!
おかげで久しぶりにジャージャー出来て何より。
今年も、よろだよ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る