ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく
○ 5 7 t h ○ 告知 ○へのコメント

しょうき

ぷきゅまるちゃん!こんちか!

ぷきゅまるちゃん、こんちか! 元気ですか? 体調、大丈夫ですか?
最近、たまにヘブンズゲート顔出すと、沢山の新人メイドちゃんが居ます。なんか、どんどん俺が常連さんになってく感じがします笑
でも、そんな子たち見てて、俺も就活頑張らなきゃって気持ちになります!俺は、ぷきゅまるちゃんの笑顔みてるのが本当に好きだし、ぷきゅまるちゃんの横で一緒に立っておしゃべりしてると落ち着きます。ライブみてると元気貰えるし… また、会える日を楽しみにしてます!

おぎにはや

ふああついふふ

くまもと
すごい あめだってあね

くまもとのみんなういるすかんせんしんはいだな

とーきよー やばいね

しょうにゃん

お久しぶりです!

こんちか!ぷきゅまるちゃん、元気でしたか? しょうにゃんは、就活の毎日です! なんか、東京に行く機会がすごく多くなって、その度にぷきゅまるちゃん居るかなー?です! きちんと、ぷきゅまるちゃんにいい報告ができるように頑張ります!
あと、ぷきゅまるちゃんにいくつかべつで報告しなくちゃ行けないことがあるので、直接いいますね… お題も、その時持ってきます!
ではまたいつか会える日に
(コメントさん入りますように笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る